Nicotto Town


私は見た!


にここれ


ヒツジ学園イベントでニココレ・ファッションショーを開催しているので
友達がエントリーしていたら「ステキ」を押そうと思ってるのですが
なかなか見つかりません。

今まで発見できたのは「くろねこ★ねこさん」だけでした。
そこで「ステキ」を押そうと思ったのですが
朝の巡回時に押してあったので押せませんでした。
・・・と言うことは友達を見つけても「ステキ」は押せない・・・

そう言えば僕もエントリーしていますが「ステキ」はあまり増えて
いないような気がします。

ところで今日のファッションはブルーで統一してみました。
ちなみにイメージはさわやかな秋の空です。

アバター
2010/11/13 23:31
くろねこさん

え~と、何日か前のブログ「イベント広場で」で
着てるのがキティ服です!着てる人あまりいないです(^^;;
アバター
2010/11/13 23:27
みゃあさん

青の統一感はいいけど背景まで青だと見づらいですね(^^;;
ファッションショーはなかなか見つからないです。
アバター
2010/11/13 23:26
み~みさん

そうそう!日に日に人数が増えちゃうからさがすの大変(^^;;
もし見つかったらラッキーですよね♪
アバター
2010/11/13 23:25
るぅさん

は~い!さがしてくれてありがとう♪
でもなかなか見つからないみたいなんですぅ~(^^;;
アバター
2010/11/13 23:25
りにゃさん

自分でさわやかな秋の空って書いたけど
あんまりさわやかじゃないですよね~(^^;;
アバター
2010/11/13 23:23
美月さん

そうそう!同じ人は何回も出るのに
さがしてる人は全然出てこないですよね~(^^;;
アバター
2010/11/13 23:23
メープルさん

ファッションショーでさがしてくれてありがとう♪
なかなか見つからないよね~(^^;;
アバター
2010/11/13 23:20
やぎさん

ペンキ屋さん超ウケましたよ♬
自分自身で「これはないだろう!」って思いましたから(^^;;
アバター
2010/11/10 07:24
見つけてもらってありがとう^^
キティ服探すのですが・・・
どんな服か知らないので教えてもらえませんか?

秋の空・・海の中のように感じるくろねこです^^
アバター
2010/11/09 23:27
にゃあ~~青統一格好よいよ~~
私もファッションショーは見ていますが、誰も見つかりません(涙)
アバター
2010/11/09 19:24
みっかんないよ~~~~><
日に日に人数が増えて探しにくくなるというのに・・・
がんばっても見つけらんない;;
ごめんね・・・
アバター
2010/11/09 10:46
Oちゃんを見つけ次第 確保ww
ニココレ ちゃんと ステプ押すからね^^
アバター
2010/11/09 07:10
そぅか~w

ブルーいいね^^さわやか
アバター
2010/11/09 06:57
みごとに青ですね^^
ニココレ探してみたげど、OZENAさんは見つからずです(^^;)
何回も見る人はいるのに~
アバター
2010/11/09 06:27
メーも探すの疲れちゃったww
ここで、「ステキ」押す方が早いねww
押して行く(◕. ◡。)ネェー
お仕事頑張ッテ(*'ー'*人)bネ♪
(◎´▽`)ノシ イッテラッシャーイ♪
アバター
2010/11/09 05:43
「青一色で」て頼まれた『ペンキ屋さん』かと思いました。
OZENAさんはニココレエントリーしてないんですか?
このスタイルでエントリーすれば、目立っていいと思います。素敵押します(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.