Nicotto Town



大漁!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+117

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
20.62cm
オイカワ
1
13.41cm
ウグイ
1
23.20cm
ニゴイ
2
34.39cm
ギンブナ
2
21.77cm
ナマズ
2
64.37cm
ニジマス
2
57.09cm
ブラウントラウト
1
36.79cm
ソウギョ
1
108.89cm
エンゼルフィッシュ
1
11.96cm
川の真珠貝
2
9.92cm
ドジョウ
2
13.52cm
2010/11/09 05:52

5時に目が覚めました〜
久しぶりに...早朝の釣り です^^
川の真珠貝が二個 も... わぁ〜 大漁!
そのあと
エンゼルフィッシュ...ソウギョが釣れました。
朝から絶好調ですが、キノコのヤドカリさん、まだ釣れていません。

アバター
2010/11/10 20:14
旅人さん
これから...もっと寒くなると・・
お布団からなかなか出られませんけどね^^
わりあいに...早起きなのです^^
アバター
2010/11/09 22:43
メイさん、5時とは早起き!
朝釣り絶好調で良かったでーす!
アバター
2010/11/09 20:57
杏花さん
そうですね。キノコのヤドカリさん・・期待しましょう♬
ヒツジのコーヒーカップもほしいし...
今週は毎日 釣り堀に通いそうです^^
アバター
2010/11/09 20:52
まなかさん
黒金魚、残念でしたね〜
その分、ヒツジ校長、たくさん釣れるといいですね!
マイ釣り堀は、イベントのレア魚は
あまり釣れないような気がします。
アバター
2010/11/09 20:03
おめでとうございます!
先週のレアは、これから釣れるようになりますよ~ww
今日からの「ヒツジ校長のコーヒーカップ」、
なんだかユーモラスなお顔ですねww
アバター
2010/11/09 19:24
大漁おめでとうございます!
今日から新しいレアですね~。
私は結局、黒金魚は釣れずじまいでした^^;
ヒツジ校長は複数欲しいので、頑張ります^^
アバター
2010/11/09 13:18
十兵衛さん
はい、朝から大漁で...機嫌良くすごせます^^
アバター
2010/11/09 10:07
一度朝釣りの味を占めると、クセになりますね〜^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.