Nicotto Town



新装開店♪

画像

長い改装も、やっと終わりました~♪

鉢植えを作るのにかなり時間がかかったけど、

フラワー・カフェ的なものができました( ´థ౪థ)b

開放中なので、気軽にお入り下さいb


まったりするも良し、

お茶会するも良し、

愛を語らいあうも良しww



癒しの空間をお届けします(。☣∀☣)♥ww

アバター
2010/11/10 05:39
冷凍>
乙女な感じに仕上がったでしょ♪
私も綺麗?(。☣∀☣)♥ww

わさびちゃさん>
オッケーです( ´థ౪థ)bww
温室カフェで、妄想していってくださいww
アバター
2010/11/10 03:47
これから寒くなってくる中
温かそうな温室っぽい感じでいいですね^^
一人で妄想はだめですか?(笑)
アバター
2010/11/09 20:25
おぉ~清潔感があるお部屋ですな~
✿も綺麗(。☣∀☣)♥(←これ、いただきました><)

今度レイカフェ開いてね^^
アバター
2010/11/09 11:32
ユリさん>
いつでも、のんびりまったり
していってください^^♪
リアでも、こんな所でゆっくりお茶したいですね~♥
アバター
2010/11/09 11:18
素敵なお部屋ですね。
フラワー・カフェ・・・その響きだけで癒されます。
こんな所でのんびりまったりしたい・・・。
アバター
2010/11/09 11:15
かおりん>
ぜひ♥
デートスポットとしても、お使いください(o≖‿≖)ニタァ♥
アバター
2010/11/09 11:10
愛を語らいに行きまちゅ❤(爆
アバター
2010/11/09 10:49
エロ>
早いでしょbw
でも、冷凍のが早かった;;w

おぉ、登録したんだ^^b
じゃあ、後で教えて(。☣∀☣)♥ww
アバター
2010/11/09 10:42
こんちわー^^
相変わらずお早い巡回でw

昨日はありがとね^^

ちなみにみくしー登録かんりょb
アバター
2010/11/09 09:30
シナモンちゃん>
お世話頑張りま~すb
やっぱお酒じゃダメなのかなぁ?ww

番長さん>
花のある生活っていいですよね~^^
リアでも何か鉢植え買ってこようかなぁ♪
アバター
2010/11/09 08:13
お花がいっぱいでステキなお部屋だね^^
枯らさないように気をつけてねw
あっ、お水じゃなくてお酒を
あげちゃだめだよ(。≖ิ‿≖ิ)ニタァ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.