Nicotto Town



夏のお嬢さん?


向日葵まで持ったら
まさに夏のお嬢さんになってしまいました。
あの暑かった夏はどこへ行ったのか?
毎日寒くて、凍えそう・・・・
アバター見ているだけで震えがきそうです。
特にこちら日本海側は毎日天気悪い。
雨ばかりでなくて風も強いです!
いよいよ大嫌いな冬が来ます。
それでも若い時は(今でも若いですが!)
スキーに行けるので雪が降るのが
楽しみでしたが・・・・・
年とともにだんだん億劫になってきました。
行きたい気持ちはいっぱいあるのですが、
寒い中朝早く起きて行くのが面倒になってきました。
あ~あ年は取りたくないです。
(あ!けっして私のことではありません)笑いww

アバター
2010/11/09 21:51
北陸はこれから大雪の季節が来ますね。
その分関東は空っ風が吹きつける、
晴れても乾燥した空気の冷たい冬がやってきます。
僕も歳は取りたくないです(笑)。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.