Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


すまぬ~

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
25.10cm
アブラハヤ
1
8.94cm
カワムツ
1
15.53cm
オイカワ
1
16.62cm
ヘラブナ
1
19.01cm
コイ
2
62.67cm
ブラックバス
4
50.08cm
ニジマス
1
49.52cm
ネオンテトラ
1
4.52cm
アユ
1
22.27cm
ウナギ
1
45.52cm
ドジョウ
1
8.37cm
黒金魚(ハロウィンコスプレ)
3
13.55cm
2010/11/08 16:20

昨夜、巡回できず・・・すんません。<(_ _)>
爆睡しちゃいました。(笑)

昨日は、休みだったので、のんびり・・・釣りでした。

でも・・・
朝から、釣りしたんです!10時から・・・ええ、早起きして(笑)
でも・・・昼の1時まで・・・レアゼロですよ~6Rほど、無駄しました。とほほ・・・


昨日の結果
黒コス金・・・13匹
キノコの山・・・7匹


昨日のランキング
釣り・・・10種、ランクイン。しゃちほこの38位が、最高位。
ガーデン・・・2種、ランクイン。ゆりピンクの5位が、最高位。

アバター
2010/11/09 18:01
爆睡してたんだねww

まぁ、朝からなら…  いっかぁw  でも、レア…  残念(><)
アバター
2010/11/09 13:36
おめでとうございますぅ〜^-^///
ってか、手抜きもせんと死ぬぞw
ほどほどにゆっくり羽伸ばして休みなはれw
アバター
2010/11/09 12:50
巡回は、お時間のある時だけでOKですよ~❤
アバター
2010/11/09 09:43
ノンも巡回すみません。。
アバター
2010/11/09 09:10
巡回は気にしないでのんびり寝てください^ ^

σ (*・(エ)・*)oは今週、みごとに雑魚ちゃんしか釣れません(ノД`)・゜・。
ハロウィン金魚もキノコのやどかりもマイ釣り堀にいないらしい。。
しかもさっき釣ってたら重くてほぼ5分に1匹ペース( ̄▼ ̄|||)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.