Nicotto Town


ファラの戯言・繰言・迷い事


またもやイトウ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+105

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.41cm
アメリカザリガニ
1
9.01cm
長靴
1
22.83cm
ブルーギル
1
15.52cm
カワムツ
1
12.23cm
オイカワ
1
13.40cm
ギンブナ
1
23.90cm
ヘラブナ
1
29.84cm
キンギョ(赤)
1
29.70cm
ナマズ
1
61.48cm
コイ
1
46.01cm
ニジマス
1
43.71cm
ライギョ
1
62.81cm
ブラウントラウト
1
58.23cm
ヤマメ
2
25.28cm
バケツ
1
24.94cm
アユ
1
17.27cm
イトウ
1
87.47cm
ドジョウ
1
7.89cm
ハクレン
1
104.02cm
2010/11/08 13:40

いつもの堀に先客がいる・・・・と思ったら、入った直後にみんな帰られてしまいました。

またもやひとりです。

でもヤマメが釣れたのでまずまずだなぁ・・・と思っていたら、イトウさんが来ました。

私はアカメよりイトウさんに好かれているのかもしれませんです。


そういえば昨日、宇宙戦艦ヤマトのプロデューサだった西崎氏が、事故で亡くなられたそうですね。
野沢那智さんが亡くなられたばかりだというのに、訃報が続きますです。

アバター
2010/11/09 21:23
コメントありがとうございます。

>☆メローナ☆さん
あららら。
でもきっと又釣れますよ。
☆メローナ☆さんは釣り上手ですから、ね?
アバター
2010/11/09 20:50
今日ね…

校長間違って逃がしちゃった…★涙
アバター
2010/11/09 20:24
コメントありがとうございます。

>あひるさん
本当にそうですね。
ある方の芸歴が自分の年齢と同じだったりで、びっくりすることも多いです。

あひるさんはいっぱい釣って下さいね。
アバター
2010/11/09 18:56
いっぱいだった堀が一気に人がいなくなると少し寂しいですね^^;

自分が年をとった分、子供の頃から知っている方達も同じ様に年を重ねているんですよね…
訃報のニュースを見るとびっくりします(; ̄_ ̄)=3
アバター
2010/11/09 15:45
コメントありがとうございます。

>Wゼロ・カスタムさん
本当にそうですね。
皆様年だから…といってしまえばそれまですが、できればもっと長生きして頂きたかったです。
アバター
2010/11/09 14:48
残念ですね、だんだん、居なくなって行くんですね。 イトウ、大漁、おめでとう御座います。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.