Nicotto Town



感謝状


頬紅なこ 殿


のんたん 殿

    巡回の手間を省いてくれました。

    ここに、感謝の意を 表します。

        H22/11/09   

                    toruzo

アバター
2010/12/25 07:54
:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆MERRY CHISTMAS゚・:,。゚・:,。:,。☆★゚・:,。゚・:,,。゚・゚・:,。゚・:,,。゚・

toruzoさん◡ .◕)φ_
素敵なクリスマスをお過ごし下さいねヽ(。✪‿✪。) ノ
本当に今年も仲良くして下さってありがとうございました♫♬♪♫
今年も残すところ僅かになりました また来年もよろしくお願いします!
新年のご挨拶に伺うまでお元気でいらして下さいね~
益々寒くなりますからお体大切に年末年始お過ごし下さい(人◡‿◕)゚+.

toruzoさん 優しい風をいつもありがとう!の気持ちを込めて、、、。
来年はタウンとかでももっと会えたらいいなヽ(。✪‿✪。) ノ (*ノ‿u*)

★Happy ・。゜・。゜゜・。゜。。゜・。゜。・。∠(*◠ ‿◠(◕ ‿◕✰)。゜・。゜X'mas★
アバター
2010/11/16 23:48
???

所でその背景にその帽子を冠ると
すんごく良い位置にお☆様が来るのですね!!!

両方とも持ってないけどフリマで頑張ってみます。

toruzoさんいつもありがと!
アバター
2010/11/11 09:55
toruzoさ~~~~~ん^^ おはようございます 
今日は コンクリート打ちなので
私は お仕事 お休みになりましたぁ やったねぇ^^v
旦那の おとうちゃんは 別府まで 出かけたし
お掃除に お洗濯も 終わったし
旦那の従兄弟のおばちゃんが
パソコンあいてるから パソコンしにおいでって
呼んでくれて ラッキーwwwwwwww
とりあえず 夕方までは
ゆっくり ニコット楽しめそうかなwwwwwwwwwwww
はぁ~~~~ぁ 日に日に 田舎の生活になれてきて
もう すっかり 田舎のおばちゃんに なっちゃいましたwwwwww><
言葉も 関西弁から 大分弁になってきてるし
なんか こっちの生活に なじんじゃってるよwwwww
ちょっとやばいかな あははははは~~~~
なんとか 関西の ハイカラおばちゃんにもどんないとねぇwwwwwwwwww
神戸にもどったら ちゃんと戻るのかな
最近 すっごく寒くなってきてるので
風邪を 引かないように 十分気をつけて下さい^^
いつも 訪問 ありがとうございます 感謝ですぅ☆


アバター
2010/11/10 22:05
ん? 何かあったんだぁ?
ま、女心は難しいよねぇぇぇぇぇぇぇ☆ 
(こーゆーのって、女性特有なんじゃないかな~? 男性は考えも付かないでしょう!)
toruzoさんは悪くないと思うけど・・・ま、 女心ってやつですね┐( ̄ー ̄)┌
アバター
2010/11/10 15:09
大胆だw
アバター
2010/11/10 04:05
(・ヮ・*)あはははは。書いちゃってもいいじゃん。うひひひひ。
アバター
2010/11/10 00:34
まーらいおんちゃん  少し慣れたwww  ただ、一方的に出入り禁止されるのは、癪なんで

                  ちょっとした、意趣返しなの^^   ( おとなげなかったかな )
アバター
2010/11/10 00:12
なこさんはね。多分ね。あれだよ。コミュニティーサイトの経験長いと思うよ。
名前とか見覚えがあるし・・・。mixi検索jでも出てくるしね。
慣れてる人は結構サクッいろいろしちゃうかもだし。
感覚がちょっと。ぽえっちゃってるから。
あんまり気にしないほうがいいお。
アバター
2010/11/09 14:15
うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

これこそ まさに? 近所の嫌みじーーーさんじゃん。(;一_一) うぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

               書くねぇぇぇぇぇぇ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.