Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


変態の妄想!!!

お友達の部屋に 入ろうとしたら・・・

「おとりこみ中なので入室できません」

って 表示が!!!

えっ!!! おとりこみ中って・・・

やっぱり ベットで愛し合う2人が・・・。。。

なんて 妄想をしてしまったのだ(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

ダメだ!!! 俺 超真面目人間なのに こんな事ではダメだ!!!

反省しています(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡

アバター
2010/11/13 17:50
題名につられてきちゃいましたよw
アバター
2010/11/12 18:18
確かにうちも、
「お取り込み中ってナニ!?」って・・・
(n‘∀‘)ηにやっ
アバター
2010/11/10 16:33
確かにそう思う事あるね・・・・
アバター
2010/11/10 10:16
お取り込み中って…^^;
アバター
2010/11/10 09:01
この題名につられて来た私って。。。。。ヽ(*´∀`*)ノ
アバター
2010/11/10 08:20
ぷぷぷ~^^
アバター
2010/11/10 07:56
どんなお取り込み中か
考えてしまいますよね^^
アバター
2010/11/10 00:00
ぷっぷっ^3^
確かにそう思っちゃいますね^_^;
アバター
2010/11/09 22:15
ぶぶぶwww
超真面目妄想人間になっちゃだめだよwww(≧m≦) ププッ

アバター
2010/11/09 20:50
,;.:゙:..:;゙:.::旦(゚∀゚ゞ)ダハッッ
ぇ、普通にそう思う(爆
アバター
2010/11/09 18:28
そっか~
私は何とも思わなかったけれど
そっか~~~~~w
健全な男子はそういう風に思うのね
ふ~~んφ(..)メモメモ
アバター
2010/11/09 17:37
おほほ
山さん病感染者だね((笑
アバター
2010/11/09 16:45
あっ‼
私、お取り込み中だぁ…ヾ(。Ő▽Ő。)ノ゙ 
あららっ∑‼
でも、ベットで愛し合うって??✭
一緒に誰かと寝てるの?
アバター
2010/11/09 15:40
(●´・д)(д・`●)ウン ウン
俺もそれを連想してしまいまし。。。w
アバター
2010/11/09 13:06
(・ω・)(☆_.)(・ω・)(☆_.)ウンウン
御取り込中って・・・そっか・・・そっちを連想してしまうのね^^;
大丈夫!!大人な男性なら、そう考えても普通ですよ^^正常です^^( ̄m ̄* )ムフッ♪
アバター
2010/11/09 12:13
(笑)そんな表示が、あるのですね^^;それは、大人の考え方ですね~~☆

おお?どっちシリーズの話題になりそう^^;「お取り込み中」と聞いて、何を想像しますか?
1。仕事(用事)中 2。ラブラブ中♪  3。お昼寝中~~☆

とか?(笑)
アバター
2010/11/09 12:12
ユ○ジさん・・・?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.