Nicotto Town



ニコガチャ第21弾 早速まわしてみました。


00 雪だるまのバケツヘアクリップ 

01 雪あそびスコップ

00 雪の長袖Tシャツ

00 クリスマスカード

00 にんじんのお鼻

00 ポインセチアリング

00 ポインセチアブレス

00 ひいらぎソックス

02 スターリボンピアス

01 ひいらぎブローチ

01 ウインターチェック

01 ブッシュドノエル

00 リボンパーティ

01 サイレントナイト

03 夢券

目玉1、ダブり1、夢券3はなかなか好調な出だしの気がします。

今回の背景、クリスマスらしくてとっても可愛いです。

でもスコップが思ったより小さくてちょっとがっかり・・・



話は変わりますが

昨日ブログで書いていたVegips、今日スーパーで発見して

早速購入しました。

赤い袋がさつまいもとかぼちゃで

緑の袋がタマネギ、かぼちゃ、じゃがいもです。

ついでにネスカフェのショコラティエセレクションというのが

近くにあったので買ってみました。

プラリネショコラッテ、フランボワーズショコラッテ、

ダークラムショコラッテ、エキゾチックショコラッテの

4種類が1箱に入っていて、

何だかとっても美味しそうでついつい手が伸びてしまいました。

これで確実に体重が。。。。。。。。

でも美味しいものには勝てませんねwwww

アバター
2010/11/10 23:39
>カンナさん
目玉、なかなか出ないよね。
いつものことだけどww
帽子は特に出にくい気がするなぁ。

Vegips、軽い食感で
とっても美味しかったよ。
特にたまねぎとかぼちゃが美味しい!!
じゃがいもは・・・・ただのポテトチップスだぁ~ww
普通のポテトチップスに比べると量が圧倒的に少ないので
あっという間に食べちゃったww
アバター
2010/11/10 01:23
ピアスもブローチも可愛い(*´ -`)(´- `*)ネー♪
ほんとだぁスコップもうちょっと大きいと思ってたぁ(*´艸`*)
カンナは長袖Tシャツが出たよぉw
また帽子が出なさそぉ(*'-'*)・・・。

(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪お菓子見つかったんだね~
( *´艸`) ププッつい買っちゃうよねww
一緒に丸くなりましょう(*´ェ`*)ポッww
アバター
2010/11/09 21:59
>とりさん
今回は出足は好調でしたが
この先、きっとじたばたする毎日が続くのでしょうねww
ガチャアイテムのアクセ、可愛いのが多いのに
小さすぎて目立たないのがもったいないです。
アバター
2010/11/09 21:08
foochanさんの妖精のドレスにひいらぎ、
とっても素敵ですね~☆(*´ω`)
白い服なら、ブローチも目立つんですね❤
冬の白って素敵です。

ガチャも好調でおめでとうございます^^。
この調子でつるっと揃えちゃってくださいw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.