Nicotto Town



はじめてのお立ち台


ごぶさたしてます
細々 活動自粛中のゆずりんです
時々ログインはしてましたので
ガーデニングもそこそこ続けていました
そうしたら

10/11/02~10/11/08 のランキングで
ガーデニングとしてははじめて
花火華【菊先八重朱】 が 2位になりました

いや~めでたい パチパチパチ自画自賛w

何の事はない 今頃植える人が少ない花だった
という気もするのですがw


えっと
真夜中に次々仕事のデータが追加アップされるという
緊急事態は峠を越え
在宅仕事の方は落ち着きました
通常の外勤(といってもこれまた不規則きわまりないのですが)
だけになって やり残していた仕事以外の事にようやく手をつけたところです

みなさんのブログも読みたいので
そろそろ巡回とかもしたいなぁ と思っています
すっかり 忘れられているかもしれませんが
訪問の際にはどうぞよろしく

そういえば コスプレしたきんぎょ
釣り損ねました
ブログアイテムも 貰い損ねがあります

ニコタも やりたいことがいっぱいで
やっぱり忙しくなりそうです(笑)

アバター
2010/11/18 03:19
>明さん
こちらこそ あんまり訪問出来なくてすみません なのです
お互い気楽に 行き来しましょうね
アバター
2010/11/18 02:28
ふみゅ、同じくな状態であります^^;w
もちろん忘れてはないのでしがまったく伺えずもうしわけ(´・ω・`)
こんな感じでちょびちょび活動ですw
アバター
2010/11/14 23:40
>サムソンさん
や~~ こすっても消えない~~~

ところでサークルでは いつもありがとう
この土日はちょっと出かけてたので
競馬はサークルの予想だけで馬券を買わなかったのです
そうしたら あら~~見事に当たりました
35回エリ女だから 枠の3-5 1点でよかったんですね~
アパパネが同枠に居たから安くなっちゃったけど・・・
アバター
2010/11/13 10:09
確かに立ってましたね~
顔に落書きしておきましたよ~^^
アバター
2010/11/11 02:25
>レイカーズさん
釣り逃がした魚は大きいっていいますでしょ
気になっちゃうんですよ
アバター
2010/11/10 23:07
あの金魚もうヒトツだった記憶がありますよ。。。やどがりも去年と
ほぼおなじデザイン><<
アバター
2010/11/10 01:52
>tontonさん
朝晩の気温差が激しくて参りますね
お互い風を引かないように気をつけましょう


>ジェクトさん
いつもありがとうございます
こちらこそよろしくです


>ら・ぼーんさん
摘み取る時大きさなんか見ていなかったので びっくりでした
うれしいで~す
アバター
2010/11/10 00:21
こんばんは!
おめでとうございます!
わ~~い!見てきましょ^^
アバター
2010/11/09 22:51
おめでとー。今後ともよろしくです。
アバター
2010/11/09 22:35
ランキング2位!
おめでとうございます〜^^

お忙しい中、御訪問嬉しかったです♪
寒くなって風邪引きさんも増えてきましたから、御自愛下さいね〜



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.