Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ・・・心臓の毛・・・?


http://omaru.cside.tv/pc/shinke.html

心臓の毛占い(判定結果)

あなたの心臓は
バーコードはげ状態です。

心臓の毛の数 =237
★総評★
 あなたの心臓には側頭部には、まだ毛が生えています。
それを横に流してバーコード状にして、なんとなく多く見せようとしています。
しかし、それは他人から見ると、非常にいさぎよくない行為に見えます。
裏を返せば、絶えずビクビクしている状態。
外部から見るとその態度が不自然に映ります。
この際、いさぎよく短く刈りそろえてみてください。
そういう思い切りのよさがあれば、
まだまだ毛は何本もあるのだから、少々つらいことがあってもへっちゃらです。


★イケイケ度★レベルD 

あなたは危険に対してやや神経質ですが、
現代社会ではあなたぐらいの心構えでいるのが正解です。
このままで特に問題ないでしょう。


★傍若無人さ★レベルD
 あなたは周囲にけっこう気を使っています。
そのため、
自己主張に乏しいため、特に敵は作りませんが、
どうしても目立ったところがない没個性的な人物と見なされてしまいます。
あなたが思っているほど、
周囲は他者のことを気にしませんから、もう少し自分勝手にふるまってもよいと思います。


★打たれ強さ★レベルC
 あなたは他者の評価をあまり気にしないタイプです。
かといって、全く無視するわけでもないので、ちょうど良いレベルです。
他者の意見で自分の行動を少しずつ修正していけば、
あまりひどい失敗は犯さないでしょう。


★あなたに適した仕事★

 普通のサラリーマンが向いています。
あなたは平均的な感性で、
また自分で会社や店を経営するほどの覇気もないので、
できれば老舗の大手企業にうまくもぐりこんで、
リストラにかからないように、
のらりくらりと過ごすのがいいでしょう。


★あなたにおすすめの焼き鳥★

ハツ(心臓)



全く駄目野郎じゃん・・・

アバター
2010/11/09 19:46
こんばんは^^
いつも楽しい占いですね^^

クレさん、線の細い方なんだなぁ~って思いました♪
アバター
2010/11/09 18:36
こんにちゎ☀
久しぶりっかなぁ(´・ω・`)
2日間、3分もINしてなくて、大好きな友にゎ1人にも、訪問・ステプに行ってません・・・⊃ω⊂ゴメンネ
ステプあげるよっ♥
訪問ありがとー
アバター
2010/11/09 18:22
(⌒▽⌒)アハハ!面白いですね~~~~(●^o^●)
アバター
2010/11/09 18:18
ぁりゃまCとDがぃっぱぃ・・・
アバター
2010/11/09 17:58
えええええw  私もだったりしてw
アバター
2010/11/09 16:44
あなたと一緒でした!!
うける~~
アバター
2010/11/09 16:21
面白そうな占いですね(・ω・)ノ

うちもやってみます((←
アバター
2010/11/09 15:34
貰っていきますね^^
アバター
2010/11/09 15:11
微妙にクレはんの方が毛が多い〜〜〜!
何か、悔しいぞ、、、><
アバター
2010/11/09 15:00
ははっ~っ やってみょ




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.