Nicotto Town



交換の記事さ…。(交換もまだまだ受付中)



交換さ…交換の記事さ…

俺を求めすぎだろ?いやん(ぇ

つか

白とピンクと黒と緑とか後何色だっけ?

の違いってなんなんだろう、って考えてみました。

白=優しい?(

黒=腹黒い。あ いつもですね★(

ピンク=え、あれですよ。

緑=宇宙人。


他に何色あったっけ…?

そして本当の俺は何色なのか…笑


例の記事(交換も受付中)は2つ下ですよwww(

アバター
2009/03/17 16:57
さ、様!?
ナニソレ ボクシラナイヨ?(片言
アバター
2009/03/17 16:56
じゃ、とりあえずずっくは送る^^


俺喰ったら腹壊すぞ。死ぬぞ。毒持ってるから(危険


>そして本当の俺は何色なのか…笑

色っぽい色★(やめなさい
アバター
2009/03/17 16:56
だって、黒天馬だし?

え、様つけてよんでくれるんでしょ?(
アバター
2009/03/17 16:54
え、あれだけでいいの?
二つももらっちゃったのにか?
アバター
2009/03/17 16:54
んあーずっくだけでよすww

え、おいしそうなのにw
アバター
2009/03/17 16:53
あ、言い忘れた。


くえねーぞ(
(アイテムありがとー☆ こっちからも二つ送る^^
アバター
2009/03/17 16:41
栗天馬wwww

またおいしそうなことで。
アバター
2009/03/17 06:37
白天馬はともかくwww (いるのか?
友人のタイプミスで覚醒した、栗天馬もいるよww
でも基本は黒天馬b
アバター
2009/03/16 23:26
ぽぽ>

いらん。

黒天馬>

黒天馬、白天馬、緑天馬。

おう、なんかいい感じだな!ww
アバター
2009/03/16 18:43
ひぃwww
怒っちゃ駄目だぞwww
っていうか黒ちゃんだって^p^

俺ちなみに黒一色しかないので気を付けてねwww
アバター
2009/03/15 22:17
しょうがないから、僕の黒やるよ
アバター
2009/03/15 21:23
黒ちゃんww>

え?俺高校生よ?

嘘よ?ω

いぱーいあるよwww

つか何色でもあるよwww(

いじるとキレるね。



珠苑>

へーやー!へーやー!

ぽぽ>

ピンクー?何と交換なのさ(

Len>

純白ありますょー

くるる>

ああ!出血してるやつですね!ありますょっ!(違

敦志>

黒…?柚ちゃんは違うだろwwwwww

もっと純粋s(

アバター
2009/03/15 17:35
俺は九割は黒だな。
まぁ後の一割はシロだけど。

まぁシロの部分はかなりの確立で隠しているので見れたら運がよかったとぃぅことで
アバター
2009/03/15 17:04
ぁのー。すみませーーん(-∀-`)
玖蓮の赤黒ィ(←ぅぉぃ)やつってぁりますー?
アバター
2009/03/15 16:37
すいませーん、くれんの純白って売り切れましたかー?
アバター
2009/03/15 15:27
私もピンクほしいんですが(´・ω・`)
アバター
2009/03/15 13:24
僕の無色となr(え

部屋は無理だー
特に理由があるわけでもないけd(蹴
アバター
2009/03/15 13:20
ちょwww
あんた俺と同い年だろぉ!?(中二なんだよね?
年の割にマセてんn(待てゴルァ

くれんはいじると面白そうだもん~(どうどう
人気が出るのもわかるよ~

くれんカラーがどのくらいあるか気になるww
アバター
2009/03/15 13:11
おう、

珠苑くれるならやるよ!

部屋は入れろ・
アバター
2009/03/15 13:02
玖蓮の白が欲しいでs(

部屋は…もう誰も入れないことにしたb(
アバター
2009/03/15 12:50
ぇ...ちょ自重しょぅz←(-ω-`)

んじゃ、ちゃんと送るですよー☆
アバター
2009/03/15 12:36
にゃんにゃん…(

まあしょうがないな…orz
アバター
2009/03/15 12:31
僕の夢は玖蓮に、にゃんにゃん言わせるこ.....←ぇ
(´・ω・`) ゃだYOピンク✿ぇr・・・・・←ぇ
アバター
2009/03/15 12:23
いいよ!

だからピンクえr…(違


アバター
2009/03/15 12:22
ぃゃ、まじ
モンスターマント(男用)やるから。ぇ・・・←嘘
玖蓮(ピンク)くれ(´・д・`)
アバター
2009/03/15 12:18
チョコラ>

え、明るいか?wwww馬鹿なノリなだけじゃwww(

青か、青忘れてたなwww


10代部屋こよーぜみんな!!1(
アバター
2009/03/15 12:15
蓮君はオレンジと青って感じがしますwww

明るくたまにクールなイメージがありますww
アバター
2009/03/15 12:15
そりゃだすよ!

だしてますよ全色!!

七色だよきっと(違
アバター
2009/03/15 12:14
いっぱいあるねぇ~

で、俺は交換にだすん?ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.