Nicotto Town


ヤツフサの妄想


なごやかウオーク

なんか今日は朝から名古屋市のイベント「なごやかウオーク」があると言う事で、

昨日は少しだけ早寝して、朝から行って来ました!

もちろん参加賞目当てですw

えーとなになに?

「さわやか歩こう会」?

あれ? 間違えたかと思ったけどこれって色々あるのね?

1回だけのイベントじゃなくて、何回も他の区とかでもやるんだ?

ふーん・・・

えっ! スタンプラリーで、1回だけ出ただけじゃ記念バッチ貰えないの!?

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

とかあほなことを考えてたら、区長さんとか議員さんとかなんか話し始めました。

区長はスタンプラリーの歩くイベントだから、21個全部スタンプ集めたら、

「なんと世界一周旅行です!」とか言ってましたが、主催者がそんなの有りません

と冷ややかに突っ込みを入れてましたw

参加者は殆どお爺ちゃんお婆ちゃんばかり、なんか僕だけ浮いてます…

話も終わり、やっとスタート。

実は近所の道なのでよく通る道なんですけど、普段歩かないので新鮮でした。

でも… なんか歩いてて、周りの人がチラチラこっちを見て笑うんです…

そんなに僕って変なのかなぁ… (´・ω・`)

なんて思いながら、ゴール! \(^o^)/

一番張り切ってカメラ持って歩いていた人は!

私じゃなくて、なんと区長さんでしたwwwwwwwwww

ちょwwwwwww そんなに嬉しいのかこのイベントwwwwwwwww

とか言いながら、無事終了。

家に帰っポーチを外そうとして ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

ズボンのチャック全開で歩いてました… orz

ああ、だからみんな僕を見て笑ってたのね…

ちょwww 誰か教えてくれよwww

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

アバター
2009/03/16 22:42
>ちびかのにゃん様
思わずふて寝しましたw
もう、よだれたらして、昼寝ですwww
以前、本当に頭を壁にぶつけてみたら、
めちゃくちゃ痛かったのでもうしません。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ちびかのにゃんさんもそんなヤツフサを見たら、
こっそり教えてくださいませw <(_ _)>
アバター
2009/03/16 20:59
ぼくがヤツフサだったら、きっと壁に
あたまうちつけまちねw
つっか、とある超若手のミュージシャンが
ステージでかっこよく決めた後
終わってステージ降りたら、全開だったらちぃw

ぼくがそんなヤツフサをみたら
きっと、ほほえましぃめでわらいかけそうでちw
アバター
2009/03/16 00:00
>さぶ真凛様
素晴らしい反応ですwww
チャック全開でゴールって、なんかシモネタでここに書いちゃ生けない気がしましたが、
まぁ、これもネタ不足なのでご理解下さいw
歩くたびに何を語っていたのか解りませんが、ヤツフサはいつもアホです。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

私も50メートル走ったら息が切れますw
ちょっと前ですけど、70キロの金型担いで全力で走ったら本当に倒れたしw
明日に疲れが残りそうなので、そろそろ失礼いたします。 <(_ _)>
アバター
2009/03/15 23:38
チャック全開wwwwwwwwwwww
これはすばらしいゴールwwwwwww
きっと歩くたびに何かを語ってるように見えていたことでしょうwww
でも歩くのはいいですねw 
わたしは走れ言われたら50mも持ちませんww
おつおつでございました^-^
アバター
2009/03/15 22:16
>にゃふふ様
変態じゃないっすよ~ orz
あげさげちぇっかーず見て見ましたw

ちょwww 黒パンダさんwww
なんか俺みたいだwwww

いいえ、私はここまで大胆には・・・
ハッ Σ(゚Д゚)
アバター
2009/03/15 21:36
壷l∇゚)ノ 壷の中からこんばんは☆
まぁ。ヤツフサさんたら変態さんッ

ttp://g-labo.to/agesage.html

とあるサイトの あげさげちゃっかーず 
(ぱんださんちょっと可愛いけどしもねた多いです)
おすすめしてみるです
アバター
2009/03/15 20:11
>マーメイド様
サービスなのか公共の迷惑なのかよく解らないけど、
とりあえず笑いは取れたようです!
昔の乙女と言う所が微妙ですが、出来れば今の乙女に恥らいながら教えて頂きたかった。
って、俺は変態じゃないよ!? Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

おつかれました。 <(_ _)>
アバター
2009/03/15 20:05
ありま・・・大サービスをなさったんですねぇ~・・・・

きっと 昔の乙女たちは羞恥心でほほを赤らめながらも 楽しんでいたことでしょう・・・・。

お疲れ様でした~^^
アバター
2009/03/15 19:57
>♬*にゃんこ*♬様
チャック全開で区長さんの撮った写真にバッチリ写りましたw
凄い事やってるなぁ・・・
もう笑うしかないw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2009/03/15 17:41
チャック全開☆★(*'>艸<)★☆
でもいい運動ですニャ♪
アバター
2009/03/15 16:51
>亀吉様
このブログを書き始める前は、地域のイベントに参加する率はもっと低かったと思いますよw
花の交換会とか、神社のお祭りとか、除夜の鐘つく程度だったですwww
色々イベント情報は耳に入ってはいたんですけど、日曜日は寝る曜日だったから、
外に出て金を使わないで居ようと思うと、こういう感じになるのでしょうか?
なんだか、社交辞令でも嬉しいですね。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


>ハル様
うんうんw チラ見して笑うくらいなら教えてくれてもいいのにねぇwww
でも実際自分だったら教える勇気は無いですね。 ^^;
お爺ちゃんもお婆ちゃんも、凄くマイペースな割りにペースが崩れない!
もう、ずーっと喋りながら平気で同じペースをキープしているんですよ。
これにはちょっとビックリw
最初のうちは僕の方が早いんですよね。
て、その後ちょっと写真撮ったり、ガチャガチャで遊んだりしていると、
あっ! 追いつかれてる!! Σ(*`・ω・´ノ)ノ
ってなって、後半結構汗かきましたwww
でも他の方は汗一つ掻かないで、ずーっとおしゃべりしてるんですよw
よく息が切れないな~って思いましたwww
アバター
2009/03/15 16:04
ヤツフサさんて、そういう地域のイベントに参加しますね。
そうなんですね。お金かけなくても、楽しい行事はあるんですよね。
地域に密着して、そういうイベントに参加する。
そういうヤツフサさん、好きですよ。
アバター
2009/03/15 15:33
ちらちら見るんだったら教えてくれればいいのに ^^;
でも確かに教えにくいですねえwww

おじいちゃんおばあちゃんは結構体力ありますよね!
大変な時代を生き抜いてこられた方々ですからw
テンションについていけないこともあります…w
アバター
2009/03/15 14:57
>ななお様
健康的に疲れて昼寝をしてしまいました。 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
久しぶりに一人じゃなくて沢山の人とぞろぞろ歩いたのですけど、
お爺ちゃんお婆ちゃんの方が体力あるんじゃないのか?
と思わされましたですw orz


>紫寧様
女の人に教えられたらショックですねw
でもお爺ちゃんだったら教えてくれてもいいと思いますよ。 ┐(´∀`)┌
知るは一時の恥、知らぬは一生の恥といいますし、って何か違うね。
こっそり「ちょっと、社会の窓が開いてますよ」と言ってくれると嬉しいですw
みんなにその場で笑われたら「あっホントだ! ちょwww 恥ずかしいwww」
とその場の受けを狙って居たかもしれませんw
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!
アバター
2009/03/15 14:07
健康的な日でしたね~わたしもどっか歩いてこよ~っと!
(チャックチェック!!)
アバター
2009/03/15 14:07
いえ・・・そういうんのが教えなかった方がいいかも・・・
想像してみれば、街の中で、知らない人に
「おい~あなたの社会の窓が開いているよ!」と言われたら・・・
最初気にしてなかった人たちもきっと・・・

アバター
2009/03/15 13:32
>ameruto様
そんなローカルルールが有ったのか! Σ(゚Д゚;;)ノ
もう近所を歩けません・・・ orz
アバター
2009/03/15 13:25
教えないのが町内会でのルール ということでもないですよねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.