Nicotto Town


つぶやき放題


青ガチャ初日結果


今日のコーデは、去年と今年のクリスマスガチャのコラボ♪

そして、今日の青ガチャ初日の結果は、下記の通り。

ひいらぎソックス × 2
スターリボンピアス × 3
ひいらぎブローチ × 1
ブッシュドノエル × 3
リボンパーティー × 1

ドリ券無しですけど、ブッシュドノエルが最初、立て続けに3回出た時は、
どうしたもんかと思いましたよ~><

しかしダブるなぁ・・・。NO目玉は仕方ないとしても、なんだかイマイチな
出足かな^^;
でも、ニーハイはお気に入り^^ 久々にかわいい靴下ですね♪



####プレして頂き、青ガチャ20弾コンプです♪ ありがとうございました^^

実は、20弾のトングが未だ出ず・・・orz
栗帽orもみじのフェイスペイントはダブっていますので、このどちらかが
出なくてトングがダブっている方、良かったら交換して頂けませんか?^^;
まだフリマ解禁になっていませんので、プレゼント機能を使っての交換を
おねがいします。
フリマ希望の場合は 帽子が17日、フェイスペイントが16日に解禁に
なりますので、それまでお待ち頂くことになります^^
私はどちらでもOKですので、よろしくお願いします~。

アバター
2011/07/01 19:37
こんなところからこんばんは^^

あのあの、以前、青ガチャのダブリを
譲ってくれるって言ってたけど、まだ有効かしら^^;

もし、よかったらなんだけど、夏っぽい背景のダブリが
あったら譲ってもらえないかな?
最近、白黒ガチャを回してないので、あげられる物があるか
わからないけど希望を言ってくれれば探してみますので
交換って事で^^

無理だったら遠慮なく言ってね~( `・∀・´)ノヨロシク
アバター
2010/11/10 20:44
すみれさん>
ありがとうございます♪
私は他の目玉はけっこうダブったんですけど、トングだけが
出なかったんですよ~。
フェイスペイントなんか、ネックレスよりも出たくらいです><
当たらしニコガチャもお互いにがんばりましょう♪
アバター
2010/11/10 17:40
トングプレ おめでとう♪よかったね。
トングはダブらなかったな。
昔より目玉の出が悪い気がするのは
気のせいかしら。
新しいニコガチャもお互いがんばろうね。
アバター
2010/11/09 21:47
ふうちゃん>
流石に新しいガチャがはじまったので、お友だちの好意に
甘えてしまいました^^
トング、けっこう出てないのね~。私、他の目玉はダブってるんだけど
どういうわけか、トングだけは出なかったの^^;

そして、すぐに次のガチャ、回し回しは続くのよね♪
アバター
2010/11/09 21:40
わぁ、トング、プレだったんですね。よかったね~~。
私も、トングは、1個しか お目にかかってなかったよ~。
そして、すぐに次のガチャ、回し回しは、続きます(笑)
アバター
2010/11/09 21:11
kanさん>
幸いお友だちにプレしてもらえました^^
トング、出にくいんですかね~><

今回の背景はかわいいですね♪ でも、目玉は小さいですね~


湖桃さん>
ドリ券無しは幸いでした♪ 目玉が出ないなんて、贅沢ですね~^^
今回は全体的にかわいいですよね♪
アバター
2010/11/09 21:10
ドリーム券なしとは、羨ましいです~^^
今回のピアスもかわいいですよね♡
アバター
2010/11/09 18:59
ありゃ~私もいまだトングなしなんです・・・

今回の背景ってどれも可愛いですねーー!
アバター
2010/11/09 18:21
ひとみさん>
ありがとう~♪
もらいっぱなしじゃもうしわけないから、去年のクリスマスの
青ガチャをひとつ贈るね^^
これでやっとコンプです♪
アバター
2010/11/09 18:19
メイさん>
いいんですよ~^^ 私も何度か人から譲って頂く機会が
あったんですけど、自力コンプにこだわっていたので^^;

流石に新しい青ガチャが始まってしまったので、そろそろ
コンプしたいなぁと思って、記事で募集してしまいました^^;
アバター
2010/11/09 18:16
その前に友申するね~
いいかな~?
アバター
2010/11/09 18:12
あ~トング1つあげたけど、もう1つ余っているから
あげるわ~^^
直ぐに送るね~
うちは、なんもいらんよ~^^

この靴下、絶対可愛いよね~
私も他のアイテムとコーデするのが楽しみです~
出なかったけど…^^;www
アバター
2010/11/09 17:21
トング、出にくいですよね〜〜
私は、トングを最後に コンプしたので
以後、回してません。ごめんなさい...です。
青ガチャ21弾に、うきうきしています♬



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.