Nicotto Town



ちと不安…^^;

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+38

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
3
19.80cm
カワムツ
1
16.17cm
オイカワ
2
14.88cm
ウグイ
2
32.79cm
ニゴイ
1
36.48cm
キンギョ(赤)
2
26.69cm
ナマズ
2
65.04cm
コイ
1
63.87cm
ニジマス
1
36.41cm
アユ
1
24.18cm
ウナギ
1
49.58cm
ドジョウ
1
6.73cm
ハクレン
1
98.66cm
黒金魚(ハロウィンコスプレ)
2
16.06cm
2010/11/09 00:03

久々の仕事復帰なので色々と不安ですね><

急な話だったのですぐというのは予定も入ってるので厳しいと言ったら、20日くらぃからはどうか聞かれたのでそれならとOKしたんですが^^;

行ってみて続けられそうなら3ヶ月以降も続けるつもりではぃます^^;

まずは3ヶ月頑張るのみですかね^^;

やってみなぃことにはわからなぃですしね^^;

行くまでがドキドキですね><←小心者…w

1日中PCと睨めっこ的な仕事のようなのでまた肩&首が悪化しないとぃぃんですが…^^;

今日は整骨院だったので先生に話したらミッチリマッサージしてくれました…w

首がボキボキすごぃ音しましたぉ^^;

今日は朝起きたときから首の調子が悪かったので^^;

行ったら少しスッキリしましたけどね^^

アバター
2010/11/09 22:40
職場も縁があるからあまり無理せずできる範囲で頑張ってみるといいと思いますよ
アバター
2010/11/09 21:10
れんちゃ~ん!無理しちゃダメだよ~~~~~~~~~^^;
ボキボキww^^;meは首自分からならしてるけどね^^;
多いときで7回くらいボキボキいうよww
アバター
2010/11/09 19:02
そうだね・・・まずは実際にやってみないと何とも言えないわな・・・
先方に事情を話してあるなら考慮してくれるとは思うけどね・・・^^
アバター
2010/11/09 18:56
お大事にww
アバター
2010/11/09 18:41
PCの画面の位置と キーボードの位置に注意して下さい。

画面は 頭が前に傾かず 背骨の上に真っ直ぐ乗って居るように

キーボードは ひじの位置と 同じぐらいに 

ポイントは 猫背にならないように 椅子の高さや PCの位置を調整してください

頭が 前に出たり 前に下がったりすると 重さの負荷が 首に来て 肩に着ますからね。
アバター
2010/11/09 17:21
首がボキボキΣ

やばwスッキリィー* ゚+ヽ(*´∀`)ノ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.