Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


オープンキャンパス実施日アンケート


前日11/8(月)の日記より
ご案内していますオープンキャンパスの参加者を募集^^
沢山のお友達に一緒に騒いでいただきたいので

この日時以外ならなんとか行けそうですよ^^
的なアバウトなアンケートをとらせていただきたいと思います。

わがお友達はお部屋模様替えだいすきーさんが多いため
あまり引き伸ばしていたら「・・・・・」なお部屋に変身(これはこれでネタですが^^;)
の可能性もありそうなので(爆笑)
来週11/15・16・17・18・19を予定してみようかと思うのですが

お部屋主さまはお写真とか撮って欲しいので
出来るだけ参加いただけるとうれしいので先に予定はいってます
な日があればご報告いただけるとうれしいです。
時間は22時集合予定
ちょこっとだけ参加ってのもありですし
面白そうだなぁと思ってくださったお友達もチェキお願いしますね。

アバター
2010/11/10 12:07
17日以外なら大丈夫だと思います^^
ぜひ参加させてください☆
アバター
2010/11/10 11:44
16日 火曜以外なら一応オッケーでーす。
でも、他の人の都合優先してねーー。


アバター
2010/11/10 01:18
16・17・19は22時はIN不可です~~~><
うぅぅぅ、他の方のご都合のよい日で……(汗
アバター
2010/11/09 22:50
17、18、19は仕事で遅くなります。
アバター
2010/11/09 22:49
18日がベストですが、他の日が駄目ってわけじゃないので別にいつでもいいです。皆様のご都合に合わせますー。
アバター
2010/11/09 22:29
イーニドさん
ありがとうございます。
出席大丈夫とφ(.. )
アバター
2010/11/09 22:29
ぎょこたん
了解です^^17日×とφ(.. )
アバター
2010/11/09 22:28
akaさん
しかと承りました(*'-'*)φ(.. )φ(.. )
アバター
2010/11/09 21:36
22時からなら、どの日でも大丈夫です。
アバター
2010/11/09 21:29
17日は参加できません <(_ _)>
アバター
2010/11/09 21:19
19日(金) 飲み会
よろしくお願いします(*゚ω゚*)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.