Nicotto Town


小桃のかんづめ


クリスマス商戦・・^^;


風邪はだいぶよくなりましたぁ~♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡
ご心配 ~(=^・ω・^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!

ところでさ
青ガチャ21弾 もそうだけど
今日 雨の晴れ間みて 図書館に本を返しにいって
スーパーによったら・・

もう クリスマスコーナーが 出来てるし
ケーキの予約もしてる^^

あたしが子供のころに較べて
ますます
クリスマス商戦 早くなってるような気がします・・;;

一月前 くらいで
いいと思うんだけどなぁ・・

アバター
2010/11/11 18:33
風邪治ってよかったですね!!!
早いですよね。クリスマス。
ハロウィンコーナーが終わった次には、スグ
クリスマスなんて…
大変なんでしょうね!
アバター
2010/11/10 09:54
そうですね、ハロウィン終わったとたんお店はもうクリスマスの雰囲気ですね
イベントとか無いと売り上げも低迷しちゃうのかな、景気は相変わらずだし・・・。
アバター
2010/11/09 22:12
風邪だいぶ治ったんだね!

良かったねb

明日、遠足だv




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.