Nicotto Town


「時のかけら」


サークル「学祭準備?放課後ww」inアウト会

画像

昨夜のサークルinアウト会。
なんか気づけば風船を持った学生たちの姿がいっぱいになっていたww
「うにゃあ、ウチも着替えてくる~~><」
と慌ててお着換えをして、一枚ww
偶然通りかかったイケメンの先生など、いっぱい巻き込んでの放課後撮影になりましたww

こんなにいっぱい集まっているが、いつも午前2時前なんですよね~~
皆さんテンションは最高潮ww
毎日がイベントですww
ほんとすごいサークルだww

アバター
2010/11/10 11:01
は~い、部活帰りのJKで~す。
部活も夜中にやるからオツカレになっちゃうよお~(笑)

だんだん遅くなっていくこのサークル。
もはや「アウト会」ではなく「ミッドナイトサークル」
1時に行って、数字が「10人」と見た日にゃあ、のけぞりまする~
アバター
2010/11/10 01:28
ぎりぎり参加できましたww
イケメンって俺のこと?
な~んてね。(。→ˇ艸←)プククッ☆
アバター
2010/11/09 22:57
今回は用務員のおいちゃんは 不参加でしたねw
アバター
2010/11/09 21:41
いやぁ~^^;夜中なのに萌えましたwww^^;
御疲れ様です^^ありがとうございました^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.