Nicotto Town


B5コピー用紙


出だし好調♪


↓今日のガチャ結果
ポインセチアブレス
ひいらぎブローチ
ドリーム券
ドリーム券
ポインセチアリング
クリスマスカード~2010~
雪の長袖Tシャツ(ladies)
ドリーム券
サイレントナイト
ひいらぎソックス(ladies)

初日から目玉でました
このガチャ相性いいのかも(*´ω`*)

とりあえず今日出たアイテムを使ってみました
今回背景が使い勝手よさそうなのが多くて嬉しいです♪

アバター
2010/11/10 17:40
>小桃さん
 夢券1枚だけってのもすごいですねΣ(゚∀゚*)
 目玉はきっとそのうち出てきますよー
アバター
2010/11/10 08:59
あたしは初日 ドリ券1枚だけでした^^
でも目玉はでなかったです~;;
アバター
2010/11/10 06:20
>柊まみれさん
 私から見れば栗の帽子が出たことが羨ましいですよー
 そのガチャの目玉全然でないんですもん(ノω-。)

>杏樹さん
 なんかガチャによって相性がある気がします
 前回はほとんど目玉でなかったし…
 今回は相性がいいガチャなのかなーと思ってますよ
アバター
2010/11/09 21:30
いいなぁ・・・
わたしこん何いいのばっかり出たことないですよ・・・
アバター
2010/11/09 20:44
いいな~ うちゎ、リボンピアス(?)みたいなのが連発ででてきた><

初めて、新しいもので、連発出てきたのは・・・

まぁ、いいか! 今は栗の帽子がとれたことに感激><
アバター
2010/11/09 19:39
>黒犬さん
 ですよねー
 特にリボンの背景とチェックの背景がかわいくて好きです(*´ω`*)
 早く出てほしいですよ~♪
アバター
2010/11/09 18:56
良かったですね♪

今回の背景はとてもかわいいですね―(´ω`●)∮



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.