Nicotto Town



今日の一句


『 夜グーグー
    お前はホントに
          夜行性? 』

我が家のネコは主人と一緒に
夜しっかり寝てまーす 笑
ネコはたしか・・・夜行性では・・・

アバター
2009/03/16 22:45
マーメイドさん コメントありがとー
そうですか
我が家のネコ殿だけじゃなかったのですね ♪

ゆうさん コメントありがとー
やっぱ そうなんだ・・・!
ネコネコは夜しっかりグーグーなのですね 笑

shuriさん コメントありがとー
バッチリとシンクロしてますね 笑
ネコちゃん 必ずよっかかってきます 
おおお~重いッ!
アバター
2009/03/16 20:33
ネコも主人のライフサイクルにあわせた方が

暮らしやすいのかなぁ。

ネコを抱っこして寝るのいいよね。
アバター
2009/03/15 23:23
昔~昔~子猫ちゃんと寝ていて、、、

首に巻きついて、、ねんねしてました♪

夜寝てましたぞぉぉ~いっ♪
アバター
2009/03/15 20:51
我が家の猫も 灯りが落ちると朝までぐっすりですw
アバター
2009/03/15 16:27
ryouさん コメントありがとうー
あはははー
そうですね~
きっとそうだと思います ♪
アバター
2009/03/15 16:13
きっと幼い頃からの習慣が習性を上回った結果だと
そう思うことにしませうそうしませう

超適当っ(*ノノ)キャ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.