Nicotto Town


らうここらうこここらうこ。


ネタがないので

本日の昼ご飯のお話。

昨日のノコリーのカレーを食べました。

目玉焼きを乗っけて。

黄身を固めないでつぶしてとろ~り。

うまうまです。

アバター
2009/03/15 23:14
目玉焼きうまそー!!

イヒイヒ
アバター
2009/03/15 22:12
うまそー♪

あとはカレーうどんとか、なんとでも。
アバター
2009/03/15 18:24
カレーに半熟タマゴはべらぼうにうまいですな!!!!!

寝かしたカレーは美味しいし☆  いいお昼やねぇ(*≧∀≦)
アバター
2009/03/15 16:22
半熟玉子ってうまうまだよね~^^
ハンバーグとかにのってるのを
トローンってやるのも好きさ~
アバター
2009/03/15 16:11
目玉焼き…よくやりますなぁ。(^^)
コロッケやウインナーも捨てがたい~ww
アバター
2009/03/15 15:46
カレーに目玉焼きマジ美味しいですよね~
私もよくしますよww

半熟がたまらなくgood‼‼‼♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.