Nicotto Town


(´▽`)ボー


春は。


眠い・・・・・(´▽`)ボー

冬眠する動物は段々暖かくなってきて、起きてくる位の陽気になってきましたねw

でも・・・・暑いのは嫌いだったりします(笑)

丁度良い陽気がいいなぁ~w

ぽかぽかwすやすやw





アバター
2009/03/20 08:18
>psk777さん
本当ですよねぇ~暖かくなるとウトウトが多くなります(爆)

>さぶ真凛さん
お昼ねできましたかねぇ~??w

>ぎゃふんさん
ですね~wかなりやばいww
昨日も仕事中こっくりしてました(爆)

>なぽちゃん
なぽちゃん花粉症なん????w
この時期つらいよね・・・・上司つらそうだもん(´▽`;)
アバター
2009/03/19 10:12
ぽかぽか陽気っていいけど ほんと春って眠いよね~。
そんで 目が痒い 鼻の奥がいたい くしゃみが出る・・・o(><*)o o(*><)oやだやだ!(笑)
アバター
2009/03/17 00:47
昼間など記憶が飛ぶことがあります
暖かいのは良いですが居眠りしそうでやばいですねw
アバター
2009/03/15 22:18
あー実は今もすっげい眠いwwww
ニコッと終わったらちょっと寝ようかな?
何よりも寝るのは大好き!
時間がもったいないくらい寝ることありますwwwww
アバター
2009/03/15 16:06
眠いなぁ~~(z。z)
春眠暁を覚えず…よく言ったもんだぁ。ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.