Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


突風。


午前中で完了する予定の会議が、2時半くらいまでかかり、グロッキー状態になっていたのですが、どうしても確認→伝達しなければならないことがあったので、その書類を探しに元職場へ赴きました。

現在の部署も、元職場とのつながりが重要なので、現在もやりとりがあり担当者とも関係は良好。そこで、(上司が会議だということをいいことに少しおしゃべり。近況など報告・・・。おっと)

閑話休題。

また、偶然に問い合わせなどに対応しながら、その”どうしても伝えないといけないこと”を申し合わせに・・・
やっぱり、なかなか理解してくれない。
(ま、仕方がないことなんですけど、ちょっとだけイライラする。)
それでも、諦めずになんとか、「頑張ります」っていってもらえるくらいまで話をしました。

ちょっと一息。。。と思った際に、「アハ体験」のようなひらめきが!

そうだ、チケット送付しなけりゃ・・・

そうなんです、当選していた関ジャニ∞コンサートのチケットが昨日届いていたので、転送しなければいけない。しかも「簡易書留にもなる”レターパック500”で」という指定付き。

そんなわけで、郵便局に向かう。
郵便局は今の職場の隣にビルの地下にあるのでやっぱり便利(^^)
しかし、今日はものすごい風。
まさしく突風でした。そこ(事務所の周り)は風が良く通る場所であるので、他の場所よりも行く分強くなる傾向なのですが、今日は久しぶりに”気合いだー”っていうくらいの抵抗感がありました。

そのあと、上記で記した”伝えないといけない事を伝えた人”から、「もう一度「質問があります」」っていうものに対応をして(・・・orz・・・その時に・・・)今日はそれで、完全にノックアウト。
ひとしきり送信されてきたメールに目を通して、退社。

で、今日は”思いっきり食べたい”という衝動にまかせて、
・鰹のたたき
・10品目のサラダ with 胡麻ドレッシング
・小さめ肉まん×3
を購入。
もう、「何かを作る」気力も沸きませんでした。

そんなわけで、今は少し幸せ。

では、入浴してきまーーす。

アバター
2010/11/11 13:05
お疲れさまでした^^
お風呂で 生き返ってください♪
アバター
2010/11/10 01:39
突風で髪の毛が逆立ちましたか?(笑)

お疲れさまでした^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.