Nicotto Town


(。・・)_且~~ どうぞ


(❀╹◡╹)ノ青ガチャ21弾11日目



青ガチャ初日どうでしたか? って野暮な質問か~(*^。^*) ほっほっほっ

◆目玉◆
 雪だるまのバケツヘアクリップ 
 雪あそびスコップ      
 雪の長袖Tシャツ      

 クリスマスカード~2010~ 〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇 
 にんじんのお鼻        〇〇〇
 ポインセチアリング      〇〇〇
 ポインセチアブレス      〇〇〇〇
 ひいらぎソックス       〇〇〇〇〇〇〇
 スターリボンピアス      〇〇〇〇〇〇
 ひいらぎブローチ         〇〇〇〇〇〇〇〇

◆背景◆
 ウインターチェック      〇〇〇〇〇〇
 ブッシュドノエル        〇〇〇〇〇〇
 リボンパーティ        〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇
 サイレントナイト        〇〇

以上 青ガチャ結果でした^^
目玉でず~
カブリあり~

しばらく青ガチャ結果を更新していきたいと思ってます
重複アイテムが増えてきそうな予感^^;
普段から訪問お付き合いのあるお友達と交換・プレゼントできればいいな…
早めのコンプを願って~がんばろ(^-^*)/

 2日目  まだ目玉親父と出会えない
 3日目  気長にがんばろ~(>_<)
 4日目  今日も目玉とめぐり会えず~
     友達のケイトさんから緑のTシャツをいただきました。
      ありがとうございました(♡^-^♡)
 5日目  自力での目玉はまだ出ない
 6日目  自力での目玉は気配さえなし
 7日目  同上
 8日目  同上
 9日目  自分に同情
10日目  (T_T)
11日目にしてやっとコンプ☆
     しかし自力での緑のTシャツへの挑戦はつづく…

アバター
2010/11/13 13:14
こんにちは^^

まだガチャまわしていないです;
緑のTシャツとってもかわいいですね^^

目玉おやじに笑ってしまったり…
おやじ目指して回してきます!
アバター
2010/11/12 21:14
ケイト☆さん本当にありがとうございました!
何かお返しができたらいいのですが…^^;
今回はケイトさんの優しさに甘えときます。
やったー❤
アバター
2010/11/12 20:09
mamakoさん
ブログで緑のTシャツプレしてますよ。
よかったら送りましょうか?
まだ余ってるの。
アバター
2010/11/10 22:37
今日目玉が1つ出ました^^;

早くにコンプしたいものですね
アバター
2010/11/10 21:56
私も二日目ダブりが増えました(T▽T)
コンプは難しいですぅ(><)
せめて目玉だけでも!!
アバター
2010/11/10 10:48
毎度のことですが背景ばかり出ましたわ~。
アバター
2010/11/10 01:49
ドリーム券ばっか当たるよー(泣)
アバター
2010/11/09 23:53
◆おとなのすてぷ◆です^^
アバター
2010/11/09 22:27
お金使いすぎです。
アバター
2010/11/09 22:14
おー。ダブりもあるけどなかなかの成績w
自分は5回もボーナス券で(´・ω・`)ショボーン



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.