Nicotto Town


みっちーのブログ


初!子育て支援センター


今日も天気が良かったので、以前から行ってみようと思っていた

子育て支援センターに行ってきました!

ここは、保育所に支援センターが併設されていて、

子供が遊べるおもちゃとか、育児相談ができる所なんです^^

初めて行く所ってやっぱりドキドキしますね^^;

行った感想は、「行って良かった♪」かな?

子供はとても楽しそうに遊んでいたし、相談にものってもらえたし、

また行きたいなぁーと思いました!

これから寒くなってくるから、室内で遊べる施設ってちょうどいいかなーって

思います^^

アバター
2010/11/10 16:32
メタボリックマンさんへ
そうですよねぇー^^;
男性は立ち寄りがたいかもしれませんね~
アバター
2010/11/10 11:10
以前といってもかな~り前ですが、私ものぞいたことがあります。
大変便利な場所ですが、お母様方の憩いの場となっており、男の私には立ち寄りがたい場所でした。

子育て情報がたくさん聞けて、知り合いも出来て嫁は重宝してましたけど。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.