Nicotto Town



やっぱり、オラの実力

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+48

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
8.61cm
ワカサギ
2
11.98cm
アブラハヤ
1
7.67cm
オイカワ
3
15.60cm
ギンブナ
1
26.32cm
ヘラブナ
2
24.34cm
ナマズ
1
46.97cm
コイ
1
77.82cm
ブラックバス
1
35.85cm
長靴(ピンク)
1
21.66cm
アユ
1
22.04cm
ウナギ
1
41.01cm
タニシ
2
4.78cm
ヒツジ校長の写真
1
13.16cm
2010/11/09 22:44

オラは、釣りも上手いべさ。

リリースの一日目に、”メ~”が釣れたべさ。

やっぱり、オラのほうが”ワン”や”コン”より、釣りのウデも上だべさ。

タニシが2匹は、それは・・・・

ワザと釣ってやったのさ、

ホラホラ、だんだんオラが、欲しくなってきたべさ。

”ワン”や”コン”とフリマで交換したらイイショ。

アバター
2010/11/11 23:25
サラさんの釣堀でレアダブルゲットしてから、
運命が変わったかもしれません。

今回は、カラカサに取り付かれたからです。
きっと。

フリマでは、カラカサかわいそうです。
コメントが、”何でもいいです”とか、”いりません”とかが多いです。
アバター
2010/11/11 20:57
おぉ~!!
すごーい♪最近釣りやってなくて・・・w
レア全く釣ってません(ノд-。)クスン

そろそろ釣るかのぉ~ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.