Nicotto Town


~ちむちむの日記帳(♥ó㉨ò)ノドーモ~


青ガチャー♪


青ガチャ21弾でましたねー!
まさに
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!
ですょね?ww早速~♪
でもやっぱ目玉ゎでないわけで?あはh・・・



後レア魚がかわりましたね~(✿✪‿✪)
また魔法がありますょ!
カボチャの馬車とか・・・つぎゎマグカップデスッテ!!

いゃー釣りたかったけど・・・
でもやっぱ釣れないわけで?あはh・・・


2回もプチ?不幸で
テンションがさがりぎみなランであった・・・( ´_ゝ`)b



ヽ(´ー`)ノゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!
面白かったのでのせて見ました。
どぅでしょうか?ちゃんと顔を隠して変わってるんですょ!!
ビフォア→アフター
ヽ(´ー`)ノ→ヽ(゚Д゚)ノ

・・・・どぅでしょう?私的にゎかなりのツボだったり(☍ᄇ☍?)

アバター
2010/11/10 09:13
顔文字って面白くてランさんの表情が目に浮かぶようだわwww
アバター
2010/11/10 07:26
顔文字って、テンションあがりますよね ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 
かわいいです、でもこの子の途中経過が、最初わからなかったけど、ランさんの解説のおかげでww

で・・、ありがとうございますO(≧▽≦)O
きゃい~ん、って感じですワン!
どうぞ、ちょい変な人ですけど、よろしくヽ(^◇^*)/

ランさんのイメージ、というか、空気はピンクですネ・'゚☆。.::・'゚★。.::




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.