Nicotto Town



とんでもない風でした


今日はほんとにすごい風でした。
そして変わりすぎる天気にほんとに疲れちゃいました><

朝から雨が降っていたのですが、
気付けば雹に変わっており、その後明るくなったと思ったら晴れてたり。
暗くなったな~、と思ったらまた雨が降ってたり。
雷が鳴ってたり。
旦那の職場では近くに落ちたらしくて一瞬停電したようです。

そして1日中風がとんでもなかった><
雨が降っているときも降っていないときもものすごい勢いでした。
植木が折れそうでちょっと怖かったです^^;

今日は火曜市と仕事。
両方ともタイミング良く雨の合間を縫って行くことができてラッキーでした^^
明日は朝からお仕事。
初めてなのでかなり心配。
帰ってきてから皆様のところへお伺いしますね~^^

アバター
2010/11/10 22:50
マコトさん>
う~ん、イタタですね^^;
いえ、雹が降る中出勤したので足に当たって痛い痛い><
まあ、雷が落ちるなどの被害はなかったのでよかったです^^
アバター
2010/11/10 22:49
白鳥さん>
うちの猫は天候関係の大きな音は大丈夫なんです^^; なぜか。
雷が鳴っていても腹出して寝てるような子たちなもので><

でも玄関の閉まる音や、外を人が歩く音には敏感で。
怖いポイントが知らない人関係だけみたいです^^;
アバター
2010/11/10 22:30
天気が荒れて、うひょー、って感じですね><
ほんと日本海側は荒れてたようですねぇ・・・
とりあえず、被害がなくて何よりです(/-\)
アバター
2010/11/10 21:38
光里さん宅の猫ちゃんたちも、
荒れた天気にビックリ!だったんではないでしょうか。

動物って、物音とかに、すごい敏感だったりしますからね。
心配です。
アバター
2010/11/10 17:38
achurinさん>
そちらもですか~><
雷鳴ってるときにPCつけておくのは心配ですよね。

お仕事行ってきました!
雹が当たって痛かったです><
アバター
2010/11/10 15:40
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
私の所も 雷が凄かったよぉ☂
なのでPC止めて様子みてたらニコタあんまりできなかったぁ(^^ゞ

お仕事 ガンバレ(*゚ω゚)八(゚ω゚*)マケルナ!!!です!!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.