Nicotto Town



ブリ色々


 今日はアイテムがもらえるテーマ投稿で。 今回のお題は「食欲の秋に食べたいもの」についてブログを書こう!」だそうです。 秋は美味しい物が一杯あるので特に何が良いかと言われると答えに迷いますね。 寒くなって来たので鍋物がいいかな。 スーパーに行くと寄せ鍋の材料が売られていますが、それだと普通なので私は『ブリしゃぶ』にします。 町内の行き付けのスーパーでいつもブリが売られていて、よく刺身を買って帰って酒の肴にしていますが、大きめの切り身があったらあえて鍋物にしてみるのも良さそう。 そんな訳で私は”ブリ色々”とします。

アバター
2010/11/10 23:25
 ういなさん、コメントありがとうございました。

 ブリしゃぶはまだやった事が無いのですけど美味しそうだなと。
寒くなり始めのこの時期は食べ物が美味しく感じられますね。
アバター
2010/11/10 14:06
ブリしゃぶ…贅沢な響き(〃▽〃)



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.