Nicotto Town


11111


収穫祭

画像

お庭を畑にしたのである。

前々から狙っていたんだけど
なかなかチャンスに恵まれず~
そうこうしてるうちにサツマイモが出たのでよっしゃとチャレンジ☆

手前のふたつは枝豆とほうれん草です。
心の目でお願いしますwww

ネギを植えようかどうか悩んだんだけどー
カボチャの顔を隠すことにしました。
せっかくのメガ引っこ抜くのももったいないしね!

奥のふたつはともかく、
手前は成長途中段階だから何時間でこの状態になるか
まず植えて所要時間チェック、が面倒だったw


え、合成焼き芋はどうしたかって?
無事黄色を作りました☆
せくすぃなのは……いいよ去年のあるし。

芋なんてしばらく忘れて他のもの育てようそうしよう!

アバター
2010/11/14 00:30
>てあさん
ああ金髪わんわんかwww
都会に生まれ育ったチンピラマフィアだからね~
自炊するから料理はそれなりだけど、農夫はわからないかと^^;
せいぜい森の中で食べられそうなもの拾うくらいかな…
わざわざ育てなくたって盗むとかタカるとかいろいろあるだろwww ←
アバター
2010/11/13 22:59
そっちのわんわんじゃなくて… まあ、「買って確かめろ」ってとこかw
アバター
2010/11/12 00:36
>船長
そそそそそマリーゴールドの種w
芋の神様降臨するといいな。

>osakanaちゃん
やっぱり整列大事だよな^^
花でも実でもない状態で鉢植えにできるやつ欲しいんだよな~
観葉植物的な? あるいは盆栽…
雪が降ることを祈ってひまわりの種を買っておいたんだが、果たして――

>ちよせんせ
ふふふありがとん☆
両手お芋は絶対運営の罠だと思うよ~

>てあさん
俺は飽きっぽいからちょくちょく入れ替えてるなあ
(でもCはマスターまでやってから次ーだからそうでもないのか…?)
遊びに行くと、色考えて飾ってあったり
訪問者が立つ位置考えて植えてあったり面白いよね~
この畑は時間制限あるのでゆっくり実物見てもらえないのが残念^^;

リアは…収穫と調理の方が得意だwww
アバター
2010/11/11 22:34
ネギってマリゴだっけ(ゴボウかあれは?

船長は再び芋なう。
アバター
2010/11/10 21:55
キチンと並んでいると、畑に見えますね!ステキ。^^
早く農作物や樹木が出ると良いんですけどねぇ。
屋根の上だけでも良いから、真冬は雪でも積もらないかしら?
アバター
2010/11/10 12:53
ちゃんとそう見えるのが素敵! 心の目要らなかったり!

両手においもさん…(*´ω`)
アバター
2010/11/10 02:59
お庭、効率を求めると15個一種類か放置かどちらかになりがちだよね。
こういうを見るとガーデニングの楽しさを再認識できそう。
それにしても、所要時間チェックって確実に一日以上かかるし、そのこまかさがかれごんらしいというか。

>黄色
レアは仕方ない。追っかけない余裕ってすっごく大事だと思う。
有料+レアはくれぐれも気を付けないとね… ガチャもそうだけどさ。



ところで。わんわんって畑仕事できるの…?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.