Nicotto Town


柚羽の生態


やった!!(>▽<)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+3

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.69cm
ワカサギ
2
12.30cm
ニゴイ
1
34.78cm
ギンブナ
2
19.24cm
ヘラブナ
1
28.12cm
ナマズ
1
55.45cm
ブラックバス
2
41.54cm
ニジマス
1
36.24cm
ライギョ
1
76.48cm
グッピー
1
3.61cm
ヤマメ
1
23.77cm
ハクレン
1
85.34cm
ヒツジ校長の写真
1
11.74cm
2010/11/09 23:50

 初日にヒツジマグ1個目GETです〜!

 レンタル時間最後の1投で釣れました〜♪

 2R粘った甲斐がありました。今日はいい夢見られそうです(小躍り)

アバター
2010/11/10 23:26
 ありがとうございます♪

 ヒツジマグは、私的にツボなので、最低あと1個は狙いたいんですけど・・・。
 食器代の200コインが厳しいんですよねえ。せめて半額に値下げになってくれたら
嬉しいんですけど。
アバター
2010/11/10 23:18
マグGETおめでとうございます^^
イベントラッシュは嬉しい悲鳴ですよね~^^;コインが厳しい^^けど欲しい^^;きゃい~んです。
アバター
2010/11/10 22:29
 明日は白ガチャも入荷予定らしいですし、今週はイベントラッシュですね。
 CもPもコイン散財注意!です。

 とか言ってる私が一番踊らされてるような気がしますけどw
アバター
2010/11/10 14:56
あたしが落ちてた間にレア魚は出るし、青ガチャは出るし;
浦島太郎状態です;お久しぶりです!パソコン回線の不調でネットが出来ませんでした;ステプのお届けです+。:.゚ヽ(・∀・*)ノ゚.:。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.