Nicotto Town


着回し日記・・かな?


ちょんまげロングで和装でないのにクノイチ風


本日はちょんまげロングですw
最初、ちょんまげって?と思っていたのですが、じっくり眺めていると
案外かわいく見えたのでゲットしてみちゃいましたww

この髪型にするだけで、衣装も眼帯も、アローだって和物でないのに
クノイチっぽくなっているように見えませんか?

この髪型、けっこう楽しめそうな気がしますww


そうそうwガーベラ紫86位wほぼドベですがランクインしましたw

アバター
2010/11/11 00:38
おおw キラルちゃんに褒められたー♡
うんうん、カナはどうしてもゴチャってする系コーデですよねw
でもセクシーだなんてぇw嬉しいでふ~ww
アバター
2010/11/10 22:32
ちょっと ちょっと 素敵なコーデに大変身ですね。

ごちゃーっとしてるんだけど…目が離せません
そして…妙にセクシー★
アバター
2010/11/10 07:52
(蓮´・ω・翔) くん>>
でしょ!クノイチの全身服を着てる皆さんと並んでも引けをとらない自身ありよww


千尋さん>>
そうそうwヤヒチ的な~~~www
アバター
2010/11/10 07:22
(゚∀゚)(。_。)(゚∀゚)(。_。)
忍者には風車ですよね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) ❤
アバター
2010/11/10 07:14
お、忍者ですかw
そっくり(




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.