Nicotto Town



7つの贈り物


昨日「7つの贈り物」を見てきました。
ウィル・スミスの抑えた演技が光っていましたが
日本ではあまり考えられない設定で
感情移入があまりできず、ちょっと消化不良でした。
見終ってから思い出しながら
数えてみたけど、
どうしても6つしか贈り物が思い浮かばない・・・・
うぅ~~気になる!
なんだったんだろう?????

アバター
2009/03/16 01:58
映画館で観ようかどうか迷っていました。DVDが出てからでも良いかなぁとも思っていまして。
私は次は『チェンジリング』を観る予定でしたが、上映終了までに間に合いそうもないです(^^;)
アバター
2009/03/15 23:11
観てきたんですねww
そうですか消化不良でしたか~
ほかの人のブロクでも評価はもう一つでした^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.