Nicotto Town



ヒツジ校長の写真

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+100

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
9.74cm
キンギョ(黒)
1
12.87cm
ギンブナ
2
22.90cm
ヘラブナ
2
30.82cm
キンギョ(赤)
1
22.75cm
ナマズ
1
63.20cm
コイ
1
77.94cm
ニジマス
1
51.87cm
ネオンテトラ
2
4.23cm
長靴(ピンク)
2
24.35cm
エンゼルフィッシュ
1
13.47cm
バケツ
1
30.42cm
アユ
1
19.62cm
イトウ
1
89.12cm
シャチホコ
1
39.80cm
ハクレン
1
79.87cm
ヒツジ校長の写真
1
10.84cm
2010/11/10 01:07

ヒツジ校長のマグカップいいかもーって思ってたら
なんと、初挑戦で釣れました(^-^
今回は幸先がいいー!!

これは、11月限定のお庭の内装に使えそうです♪
でも、もうちょっと数をそろえたいところですね!

久々のイトウさんもラッキーでしたぁ(*→ܫ←*)

アバター
2010/11/14 01:16
>りんちゃん
ありがとう♪
ほんとにイトウとアカメはなかなかね…。
お互いにがんばろうー(^-^

>オンリーフレンドさん
ありがとうです♪
毎週ランクインされているランカー様から直々に(^-^
カップはいくらあってもいいので、まだまだ狙っていきます!

>なつさん
ありがとうです♪
校長マグカップ気に入ったので、まだまだ頑張ろうと思います(^-^

>缶庁碧さん
ありがとうです♪
釣りは…私はよく合間にカノンをやりながらやってます(w;
カノンは一時停止ができるのでお勧めです。
カノンの待ち時間(ノルマのスコア達成したらステージクリアまで放置)に釣ったりとか。

>たなおさん
ありがとうです♪
久々のイトウゲットです。なかなか釣れないのでうれしーです(^-^

>きぃちゃん
ありがとう♪
ヒツジ校長のマグカップ、お庭の内装に使えるかも(^-^
釣ってみてみて!

>ミルクプリンさん
ありがとうです♪
そういえば、ミルクプリンさんと初めてお会いしたのも釣堀でしたね。
2回同じ釣堀でご一緒したりとか(^-^
すっかりタウンのほうには行かなくなっちゃいましたがー。
アバター
2010/11/12 23:55
パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
やったね^^
アバター
2010/11/11 23:23
おぉ(☉౪ ⊙)
私今回まだ釣り行ってないわ
行かなくては^^
ひつじ校長おめでとぉ♪
アバター
2010/11/10 22:26
こんばんは。
初日からレアゲットおめでとうございます!
そしてイトウ、うらやましい…。
アバター
2010/11/10 21:18
おめ~~(^o^)ノシ

釣りはマヂで疲れたので…しばらくお休みです…^^www
マヂ勘弁><owwww
アバター
2010/11/10 15:21
おめでとうございます^^*
アバター
2010/11/10 06:43
初日から、新レアゲットおめでとうございます♪
アバター
2010/11/10 01:37
イトウ!! いいなぁ~!!ヽ(☉Д⊙)ノ
やったね!(^.^)

私 何にも知らないで売ってて、
たなお大先生がさり気なく その価値を教えてくれた。

それから イトウ狙いに変更したけど、全然ペケ!(T_T)
でも何となく 元気がついて、私も釣れそうな気になって来たよん♪♪
さぁ また頑張りん子しよっと!
(早く 寝ろ!)だね。(苦笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.