Nicotto Town


月夜のモノ語り


栗キャップいただいた日に夢券ダブル当選


昨日、青ニコガチャ21弾がリリースされましたね。
巷ではクリスマスムードが高まってきたと言うのに
てるひは、まだまだ栗を求めて西東(?)していたのですが
お友だちさんが、栗キャップをプレゼントしてくださいました!

青ニコガチャ20弾は、栗キャップ以外は、かなり早い段階で揃ったのですが
残り1つに、ものすごく苦戦しました。
…と言っても、青ニコガチャコンプしたい!と思い始めたのは、最近の事なんです。

たまたま18弾、19弾がコンプできたから、ただそれだけの理由なんですけど。
出ないとなると、むきになって(笑)毎日、限界まで回し続けてました。
このアツくなってしまう性格、危険ですよね。
青ならイイけど、白黒のガチャには気をつけないと。

こんなにも栗キャップが出なかったのは、20弾がリリースされた当初に
「かぶりもの苦手だから、帽子は出なくても」
…と発言しちゃったのを、ニコガチャの神さまに聞かれたのかもしれませんね。

これからは、マイナス発言はしないぞ。

プレゼントしていただいたキャップですが、
これが…予想を裏切るかわいさで。
感謝の桜島帽やレッグのキャップは、全く似合わなくて
アイテムボックスのこやしになってますが、
自分で言うのもおかしいけど、似合ってるかも!

ハルさん、ほんとうにありがとうございました!

ニコガチャを回し続けたてるひに、事務局さんからもプレゼント(笑)が
ドリーム券なんて、ほんとうは当たってる人なんていないんじゃないの?
…と疑いたくなるほど、今まで1度も当たった事がなかったのですが、
今回、1000コインではありましたが、2口当選してました!

2口当選だと、お知らせも2通、届くのね。それにもびっくり!
事務局さん、疑ってごめんなさい。

明日(もう今日かな)から、ニコガチャ21弾、張り切って(?)回す事にします。

アバター
2010/11/11 07:38
ハルさん、おはようございます。
ありがとうございました。
はい。とっても気に入りました♪
髪型…あんまり持っていないのですが、記事に貼った髪型が1番しっくりくるかな?
ショートも試してみよっと。

今回、プレゼントしていただくまで、むきになってガチャ回し続けたので
夢券もたくさん持ってたから、当選できたんだと思います。
おかげで、夢券が出ても「にっこり」できるようになりました(笑)
アバター
2010/11/11 00:25
この帽子すばらしいですよね(@^▽^@)
気に入っていただけたようで良かったです♪
いろんなCコインの髪型も試しましたけど、
Cコイン物でもかっこいい感じに♪

2口当選!!おめでとう(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)
まだ一度もあたったことないから 羨ましいです!!(〃q〃)w
アバター
2010/11/10 22:54
ともさん、こんばんは。
マシュマロ帽って。白いふわふわの帽子ですよね?かわいいですよね~
フリマの次の狙いは、マシュマロ帽かな~って思ってるところなんです。
ともさんは、20弾は、かなり早くにコンプされましたよね?
そうそう。2回続けてコンプできたので、ハマってしまったみたいです。
夢券、初めての当選がダブルだったので、かなり驚きましたが、
それだけたくさん夢券を持ってた…って事ですよね?(笑)
当たるといいですよね。
てるひも、またたくさん出てるから、当たりますように
アバター
2010/11/10 22:47
ウサピョンさん、こんばんは。
ありがとうございます♪
栗帽、かわいいから、服をかえてもかぶり続けてます。
はい。21弾に専念してますが、目玉は出ませんね~
そうそう。夢券、ダブルで当たってくれたからかな、ガチャしてて、夢券出ても
「きぃ~」っと思わなくなりましたよ。
当たらない、当たらないってぼやいてたの聞かれちゃったのかな?
言霊?
ぼやいてみるもんですね(笑)
アバター
2010/11/10 11:07
わたしもはじめたばかりはコンプなんて考えなくて
出たらいいなという感じだったんですけど(そのせいでマシュマロ帽逃しちゃったけど)
偶然コンプしてからはまっちゃいました
ドリーム券2口当選、おめでとうございます
今回の青ガチャ、ドリーム券がいっぱい出るみたいだから当たってほしいな
アバター
2010/11/10 09:26
栗帽が手に入り良かったですね(^_-)-☆
これで心置きなく21弾に専念できますね(*^_^*)

ドリ券が一度に2口も凄いですぇ;^^;
事務局の人がやっぱりつぶやきを聞いて「当たりはちゃんとあるんだよ~~~!」って
実力行使で示したんじゃないですかぁ(^_^;)

栗帽・ドリ券・ドリ券・おめでとう♡♪ー☆



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.