Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(449)生き方


「ばきゅ~~ん バキュ~~ん
 bono・マクレーンだ!」
「カッコ良いネ! 
 『ダイ・ハード』だね」
「そうさ! bonoはハードに生きたいんだ。
 憧れちゃうよ」

「かなり過酷なアクションもあるけど
 bonoは平気なのかい?」
「うん! 体は鍛えてるし
 野生の反射神経を持ってるからね」
「そうだよね。
 刑事として大切な鼻もいいから。
 きっと出世できるね」
「出世は目標じゃないよ。
 生き方だよ!
 ヒグマのロマンだよ!」

「たしか・・・・
 マクレーンは妻ホリーと・・・・」
「あ! トレーニングの時間だ。
 バイバイ~~~~」
ぴゅ~
(bonoが消えた音)

野沢那智氏のご冥福を御祈り致します。
ブルース・ウィルス、アラン・ドロン、
クリント・イーストウッド
など素敵な夢をありがとう。
金曜パック・イン・ミュージックは
大好きでした。 
クラスの半分は寝てましたから・・・


♡お礼♡
マクレーンになる為にコルクピストル
ピストルホルダーをフリマで
応募していましたが・・・
昨日、ニコッとサンタさんに御願いしました。
ちゃんと、届けてくれました。
ありがぼの♡

アバター
2010/11/10 22:32
野沢那智さん、一週間くらい前でしたかね?
ご冥福をお祈りします。

じゅうはソフトに生きようと思います
アバター
2010/11/10 21:55
すごぃ.................................ハード・・・・
アバター
2010/11/10 21:25
野沢那智さん、素敵なお声が耳に残ってます~
ご冥福をお祈りします...

ニコッとサンタさんが
bonoちゃんのお願い聞いてくれて良かったね^^
アバター
2010/11/10 21:11
わ~ん、野沢那智さん…。
訃報、知らなかったです…!
ご冥福をお祈りします…(めそめそ)
アバター
2010/11/10 21:04
Go ahead! Make my day!
だな!?

あははは ^^
アバター
2010/11/10 20:54
生き方は人それぞれ、ヒグマそれぞれ。
ハードボイルドは、孤独と哀愁がいいですよね。
ダーティハリーは見た事があります^^

野沢那智さん…うう。
ご冥福をお祈りします。
アバター
2010/11/10 20:20
あらゆるカレー、好きです〜
タイのカレーとか簡単なので良く作ります〜

ベースはこくまろでも、本格スパイスを足したら全然かわってくるんでしょうね〜♥
こくまろとかふつーのカレーも好きです〜

そしておばあちゃんの作ったボンカレーみたいなのも好き♪
アバター
2010/11/10 19:35
仕事も大事ですが
家族重視をしてくれるほうが、断然いいです(♋ω♋✧) 
bonoさんに同感!
仕事仕事で家族をかえりみなかったら寂しいです(@´_`@)
アバター
2010/11/10 19:18
撃たないで~。
アバター
2010/11/10 17:39
気にしないでーーー。

私も友達と一緒だったので、お声はかけませんでした。

野沢なちさん、有名な声優さんだったねーー。

ご冥福をお祈りします。
アバター
2010/11/10 17:30
こんにちは。

先ほど、自然広場でおみかけしましたよ。

今日もかわゆすね。
アバター
2010/11/10 17:19
サンタさんからのプレゼントだったんだね
良かったね^^
アバター
2010/11/10 16:53
拳銃姿が似合ってるぅ(バキュウーン!)

お友だち申請 私もしましたよ♥
アバター
2010/11/10 16:53
ニコットの中はやっぱり、意味がわからないことが多いね。

意味不明・・・
アバター
2010/11/10 15:36
サンタさん 居るんですね~
わたしも うずまきメガネ お願いしようかな~♫


野沢那智さん 知らないんです。。。
お亡くなりになったんですか?
ご冥福をお祈りします。
アバター
2010/11/10 13:41
独特の、素敵な声の声優さんでしたね。
本当に楽しませてもらったと思います。

ご冥福をお祈りします☆
アバター
2010/11/10 11:57
ご冥福をお祈りします………。

ピストルよかったですね^^
かっこいいです☆

サンタさんお願いします~><
アバター
2010/11/10 11:26
ナッチャコパック、懐かしいです。
月曜日が小島一慶さんでしたっけ? 
ノビは、オールナイトニッポンやセイヤングよりもパックインミュージック派でした。
アバター
2010/11/10 11:22
ノアも
ご冥福、お祈りします。
アバター
2010/11/10 09:28
なんでまたハードボイルドに?
アバター
2010/11/10 09:18
守りたいものがあるから頑張ってる
ハードボイルド物のヒーロー達はみんな
そんな感じに見受けられますが・・
アバター
2010/11/10 08:35
そうだったんでしゅよね~
この間、声優さんが代わっていて、「あれ?」
っと、思っていた数日後に 訃報を知りました。
やっぱり、あの人にはこの声じゃないと。
(:-;)
アバター
2010/11/10 08:13
お似合いですね♪
やっぱり、ロマン求めてかっこよいクマでありたいですよね(^^*)
私は、かわいいクマ目指します(^^;)
アバター
2010/11/10 08:05
ハードボイルドを目指すなら、
自力でゲットだ!

しかし優しいサンタさんで良かったね。
アバター
2010/11/10 07:54
雪だるまのバケツクリップ、
お似合いです^^
ボノちゃんも深夜族だったんですね
アバター
2010/11/10 07:34
コルクピストルとピストルホルダー、よかったね^^
コレで、毎日、射撃の練習ができますね~♪

あ!青ガチャの目玉、おめでとう^^
アバター
2010/11/10 07:27
「ダイ・ハード」のような生き方
男のロマンですか~。
ヒグマのロマンでもあるのですね^^
トレーニングはかかさず体を鍛えていたのですか@@
これもロマンの為ですね(๑・∀・๑)

コルクピストル・ピストルホルダーよかったですね♪
ニコッとサンタさんすごい^^
アバター
2010/11/10 06:50
おはようございます。フリマ成功おめでとう。

ハードボイルドってかっこいいね。

私もフリマ成立したの。うれしかった。なんか得した感じ・・・こんな感じは初めてです。

今まではたいてい少しは損したような気分で不満がたまっていましたけど・・・・
アバター
2010/11/10 06:00
すみません、ダイハード…分からないです(^_^;)

妻ホリーと…? 何となく察しはつきますがw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.