Nicotto Town



こわっ。・゚・(ノД`)・゚・。

さっき、こんな時間に携帯なって

番号見ても心当たりないし
出てみたら(←
知らない男の人の声
間違い電話かなって思ったら
違ったよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


友達に誘われてリネ2遊んでた事があったのね
その時のギルマスさんだった;
だって、リネしてたの何年も前だよ??

周りの大人に可愛がってもらってたのもあって
割と簡単に番号やアドレスを当時は教えちゃってて

でも、ある時、それは危ないからやっちゃだめなんだよって
諭してくれた人が居て

今ではメルアドも交換しなくなったけど

当時のつけが今頃くるとはw

んや、変な事とか言われたわけじゃないけどぉ。。。


くっ、良い声だったなんて思ってないさ(._.〃)ゝ

アバター
2010/11/10 15:43
>コーコさん
いやぁ、おこちゃまだったんですね;
怖いとか、何でダメなのかとか良くわからずに垂れ流し状態で

なので、逆に今は危なっかしい子には声かけてます><

コーコさんもトラブルが。・゚・(ノД`)・゚・。

>つなさん
幸い、直ぐに電話切ってくれたし
単に暇だっただけみたいだけど
なんで????って感じでびっくりでした
アバター
2010/11/10 13:27
怖いねー><
なにが本当かなんてわからないに、、
アバター
2010/11/10 11:11
こ、こわい!
ネトゲは特に、男性比率が高くて女性と分かると色々面倒に巻き込まれるので
性別を言う事すら気をつけないとダメですよー。
教えた人が良い方だったとしても、どこから洩れてヘンな人に目を付けられるか分からないし。

と、新年早々トラブルに巻き込まれてた人が語っときます(ぷ
アバター
2010/11/10 06:30
>タムーラさん
てへw

暇だから片っ端から電話かけてたらしいんだけど
時間が時間だからびっくりでしたw

でも、悪い人がネットに潜んでない保障はないから、もう電話番号は気をつけますww
アバター
2010/11/10 06:22
いい声だったんだな…。笑

でも本当に怖いもんね~^^;
気を付けないとね~`Д´!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.