Nicotto Town


つぶやきrnao


rnaoのことが好きな人は1人居ます。


rnaoのことが好きな人は1人居ます。イニシャルはOです。



だれですかぁー???

ここです。。

http://shindanmaker.com/37073


ちなみに、、旦那は、O じゃありません。。



頂きました。。うふふ。。

アバター
2010/11/10 23:05
私は1人居るそうです。割と仲いい人です。
誰だろう。
アバター
2010/11/10 22:22
σ(・_・)もOじゃないな~~w残念
アバター
2010/11/10 21:10
kanonのことが好きな人は1人居ます。ただし常軌を逸したサディストです。

Σ(゚Д゚*) これって???だれ~~wwww
かなりMなんですが・・・(◔‿◔。)ニョホ
アバター
2010/11/10 20:33
僕は0人w
アバター
2010/11/10 20:19
私は一人いました。でも私の事をかなり誤解しているそうです。
誰~?どう誤解してるの~?ショック=!
アバター
2010/11/10 11:39
『お竜のことが好きな人は3人居ます。でも3人ともあなたを弄ぶ気満々です』
何ですと~!?私、弄ばれるのか!?Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
アバター
2010/11/10 10:08
私もやってみた^^

✿かのん✿のことが好きな人は1人居ます。イニシャルはHです。

イニシャルがH?誰??
ちなみに主人は、Tですが・・・誰?出てこーーーーい!!ww
アバター
2010/11/10 09:51
いいじゃん…いてくれるだけ(笑)私なんか一週間後には逃げられるんだぞ~
まっ、そんな根性無し、いらんけどね~お~~~~ほほほほほほ
アバター
2010/11/10 07:43
「・・・1人居ます。割と仲いい人です。」だってwww しかしこういうのもtwitterとリンゲージしてるんですね。
アバター
2010/11/10 07:38
旦那さまじゃなければ、だれだろ~??
わたしもOだったけど、やっぱり旦那はOじゃないです。
運命の赤い糸・・・旦那じゃなかったのね!!

も・・もしかして、Oは「夫:おっと」のO?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.