Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


良い天気♪


お休みの良い天気それなのにお出かけ~><
お布団が干したかったなぁ~

なぜかメンバーになっていたアクリルたわし作りに行ってきますw
今日でお終いだからやっとホッですね♪♪
なんの問題もなく無事に終わると良いです^^
まさか会場準備まで手伝うことになるとは…^^;

アバター
2010/11/11 06:41
>ヴィヴィ男さん
雨風?
良いお天気でした^^

>LEAFGさっm
暖かくて快適でしたね^^
アバター
2010/11/10 23:05
日中は
よい天気でしたね^^
アバター
2010/11/10 22:44
今、雨風は大丈夫ですか?
アバター
2010/11/10 15:21
>junさん
1時間で作れる小物ないかしらから始まったんです^^;
材料が100均で揃うしあとで使えるからでしょうかw

>りおさん
頑張った~w
朝づりの余裕はさすがにないです><

>桃乃小町さん
そうですね^^
会場も暖房を入れなくても暑いくらいでした^^
は~いw
アバター
2010/11/10 13:43
そか今日はお休みなのにね^^;
でもお出掛けいいお天気でよかったね♪
アクリルたわし作り&会場準備&片づけ?頑張ってね~ヽ(^o^)丿
アバター
2010/11/10 08:59
おお~
それは頑張って~♪

私はマグが釣れました♪
朝釣りいーなー(笑)
アバター
2010/11/10 08:25
アクリルたわし作りメッチャ流行った時があったけど
今でも人気なのね^^;

お手伝いおつかれさま♪
ファ━(`・ω・´)━イトォ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.