Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


朝釣りで♪


O(≧▽≦)O ワーイ♪

またまた言い訳しつつの朝のまったりタイムで釣りをしてたら

マグカップ獲得~♪(*≧∇≦*)

嬉しい~♪


でもやはりカップはペアで欲しいところw

また暇を見つけて頑張ろう~(^0^)ノ オウ!


結果を残したかったのに、最後の最後で飛ばされちゃって、データが残ってませんでした^^;
1回の釣りで、レアも釣れて大漁にもなって結果が良かったから残したかっのにぃ
残念でした(>_<)






アバター
2010/11/12 01:58
美枝子さん

ありがとー♪

えへへ(*^_^*)いーでょ~♪
珍しい現象が起きました(笑)

美枝子さんは、Pのガチャ運がめちゃめちゃ良いじゃない~w
羨ましい限りです~
アバター
2010/11/12 01:57
ハンナさん

ありがとうです(*^_^*)
1つは絶対欲しかったので、頑張って釣りましたよ~^^v
目玉のTシャツも、今回ウソのようにあっさり出ました。
が、前回の栗キャップは未だ自力で出そうにありません(/_;) 
ムキになってやってたら、コインがなくなっちゃうので諦めムードです(>_<)
アバター
2010/11/10 15:41
マグカップおめでとう^^

それよりもそのTシャツいいなぁ~
今回も目玉とブローチが出ないの;;
アバター
2010/11/10 09:43
お・め・で・と・う♪
さっそくカップが釣れるなんてよかったね~☆
ガチャの目玉のTシャツも出たみたいだし^^

昨日はのどは痛いし、頭はガンガンするしで釣り出来なかったw
今日はだいぶ復活したので後でゆっくり釣りしてきます^^v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.