Nicotto Town



ほらね…ww





今日の青ガチャ…❤ (昨日までの分…

❤❤ 【目玉】雪だるまのバケツヘアクリップ
 【目玉】雪遊びスコップ
❤❤ 【目玉】雪の長そでTシャツ
 クリスマスカード ~2010~
❤❤ にんじんのお鼻
 ポインセチアリング
❤❤ ポインセチアブレス
 ひいらぎソックス
 スターリボンピアス(2)
 ひいらぎブローチ
 ウィンターチェック(4)
 ブッシュドノエル
 リボンパーティ
 サイレントナイト(2)

ドリーム券…5枚

今日の追加は、【サイレントナイト】【靴下】のみ><
やはり初日がいいと…恐るべしですww

でも【サイレントナイト】が出たので、今日の所は良しとしようww

アバター
2010/11/11 09:01
サイレントナイト 綺麗だよね。
クリスマス以外でも 使えそうだし。
アバター
2010/11/10 21:29
スコップとにんじんのお鼻が欲しいいんだけどな~
ドリ券も、なかなか当選しないし・・・
アバター
2010/11/10 21:25
それだけ、出れば、いいよ~(。>0<。)ビェェン
まだまだ、先が長いよ
アバター
2010/11/10 20:01
=^_^=最後の1個が…長引く事ってあるけどぉ…どうかニャ?

出るといいねっ(^o^)/ガンバっ♪私も頑張りまぁす✿
アバター
2010/11/10 19:52
まあ・・・気長に・・・
まったり・・・行くしか・・・無いね・・・(ToT)・・・
貯まったドリ券・・・ティッシュに替えてもらお・・・
アバター
2010/11/10 18:15
そうそう、ドリーム券率がまた増えたかんじ・・・
┐( ̄ー ̄)┌
アバター
2010/11/10 13:46
私はまだ目玉1つもでてませ~ん(T_T)
アバター
2010/11/10 13:09
スコップもなかなかでないみたい でも初日ゲット
ですね! うちは全然でないから子供もやってるので
ダブったらプレで送ってもらってるけど、やはり自分で
ゲットしたいですね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.