Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


むむ?オーラの色・・・


http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c076

あなたのオーラ・チェック 結果

あなたのオーラをチェックしてみました。

あなたのオーラはこんな感じ!

愛 100%
知識 25%
やる気 100%
向上心 100%


あなたのオーラは[赤]のようです。

あなたの身体を取り巻いているオーラは、燃えるような赤。

赤いオーラは行動力や攻撃力、積極性などを表していて、
そんな赤いオーラを持つあなたは、すこし短気なところがあるけれど、とてもアクティブな気質。

何事も他人を頼らずに、自分の力でやっていこうとするでしょう。
自分が不利な立場でもとことん戦い、行動して、逆境も乗り越えるガッツの持ち主。
ピカイチのバイタリティで、自分の望みを実現できる人です。




愛とやる気と向上心は、満々なのに・・・
アホでは、しょ~がないじゃん!
勉強しま~す。とほほ。

アバター
2010/11/11 08:36
愛100%クレイジーさんなら、そうだよね?^^;いいなぁ~・・・
自分は、冷めた「青」でしたーー;当たっている・・・
初対面や、ちょっとだけ友達に成った人とかに、「最初、凄く冷たい人だと思ったよ!」と、後から言われること多し、そして、第一印象のまま、相手が「不快感」を持ち続けて、信じてもらえない事、多しですな。--;
アバター
2010/11/10 21:22
やる気満々・・・・・・はい、わかります(笑)
アバター
2010/11/10 18:55
私は黄色でした^^

愛 100%なんて素敵すぎます♪
アバター
2010/11/10 18:03
あたいは青だ!  にやりw
 
当ってるね! 

でも、知識www   ありそうだけどね?  ぷぷぷw
アバター
2010/11/10 14:44
みんな赤ばっかりだなぁ〜^^;;
あたいはホワイトだ。

あなたの身体を取り巻いているオーラは、煌々と輝くホワイト。
ホワイトは自尊心のある、向上心の強さを表す色なので、あなたは自分のやりたいことをよくわかっているでしょう。
自分のできることとできないこと、やりたいこととやれないことを理解していて、自分だけの目的を作っていくことができます。
いろいろなことにチャレンジして、人生をもっと楽しもう!!というのが、この色のオーラを持つ人の基本的な姿勢。
恋でも仕事でも勉強でも、一生懸命やって、イキイキとした毎日を過ごすことになるでしょう。
アバター
2010/11/10 14:24
おおおおお
私もやってみよ!!
結果ブログに→
アバター
2010/11/10 14:09
赤だから愛情なのかも^^
アバター
2010/11/10 13:02

私も赤でした~~
アバター
2010/11/10 11:13
僕、青だったぁ。。。
アバター
2010/11/10 10:33
な~か~ま~(^^)v
アバター
2010/11/10 09:42
赤だった
アバター
2010/11/10 09:40
赤って感じ~

やってみよ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.