Nicotto Town



江頭ネタですが、何か?


このブログは、レイの江頭布教ブログです。

エガちゃんを生理的に受け付けない方は、スルーしてくださいw

少しでも興味持ったら、

頑張って最後まで読んでみてください♪

彼の見方が変わるから(。☣∀☣)♥www


[
江頭2:50名言集]
・幸福は自己満足 不幸は被害妄想 

・マスコミって適当だぜ

・あのね、目が前についてるのは前に進むためなんだよ

・俺が反省したら面白くないだろ?

・まずい事をやるタメに、俺は呼ばれたのさ

・俺、この番組に要りますか?

・ただ笑わせたい。 だって気持ちいいですもん

・いける! きっといける! 俺ならいける! だから…もう一度やらせてくれ!

・死にたくなったら俺がお笑いやってるところを見てくれ。 死ぬのが馬鹿馬鹿しくなるから

・もっとダメなやつがいるって笑い飛ばせ

・人生は何度だってリセットできんだよ。 俺を見ろ。笑え。 笑って泣け

・諦めた瞬間に老いは始まってるから

・笑えてるやつには、笑えるという幸せを、幸福を知って欲しい

・人としての底辺?いいじゃねぇか。 どんなにどん底にいても、どんなにボロボロになっても生きれば。 生きること自体がお前の輝きだ

・人は生きる上で笑われる者になるか、笑う者になるか…選ばなきゃならないんだよ

・全てを失ったら何も失うものなんかない。 俺は常に底から這い上がって笑いを取ってるんだ

・町中で俺に中指立ててる奴がいたら、俺は「 I LOVE YOU 」って言ってやる
・99人があきれても、1人が笑うなら俺達の勝ちじゃねぇか

・全部オンエアー不可能にしてやる

・俺はずっと戦っていくからな! テレビ局がどれだけ俺を叩こうと 俺は全部乗り越えてやるからな! これだけはお前らに約束する!

・恥を捨てることだよ!

・俺にもし子供がいたとしてその子が風邪で寝込んだら 俺はめちゃイケ行かないぜ? だから結婚はしない

・人間いつ死ぬかわからないから その時の全てを出し切りたいんだ

・気持ち悪いって言われることには慣れたけど、たまに「死ね」って言われるんだ。 俺は言ってやりたいよ。 こんな人生死んだも同然だってね

・生まれた時から目の見えない人に空の青さを伝える時何て言えばいいんだ? こんな簡単なことさえ言葉にできない俺は芸人失格だよ


かぁっこいぃ~~~~~♥♥♥♥

ホレ直したでしょ?(。☣∀☣)♥w

アバター
2010/11/21 20:34
柚子朗さん>
先ほどはどうも^^
エガちゃんが言うからこそ、響く気がしますwww
アバター
2010/11/21 20:31
あはは、笑えるけど訴えかけてくる言葉だね。
でもエガちゃんが言うんだもんねwww
アバター
2010/11/10 22:34
はるちゃん>
そうなんだ~~♪
じゃあ、エガちゃんに会ったことある??w
私のエガちゃんへの愛、伝わってよかった(。☣∀☣)♥w
まだまだ、いっぱいあるのよ(。☣∀☣)♥ww
アバター
2010/11/10 22:31
エガちゃん、うちの地元出身なんだよw

だからいつも応援しているw

名言、よくこれだけ集めたね~
レイちゃんの愛が伝わってきたよ^^
アバター
2010/11/10 22:16
みぃたん>
そそw
顔は見ないで、言葉だけ聞いて♥www
アバター
2010/11/10 22:13
そっかぁ~
言葉だけ聞くとカッコイイんだ~www(爆)
見た目に圧倒されてて気づかなかったwwwww
アバター
2010/11/10 19:20
踊くん>
私も老わないようにしなきゃ・・・

セナさん>
ハッキリ言って、エガちゃんがイケメンとか想像できませんww
エガちゃんのパパだって、イケメンじゃないしww
アバター
2010/11/10 18:06
江頭って過去すごくイケメンだったんだよね(・∀・)
アバター
2010/11/10 18:04
老わないようにしなきゃ・・・
アバター
2010/11/10 14:35
かおりん>
かっこいい♥♥♥
信者増殖中で、レイ嬉しい(。☣∀☣)♥w
アバター
2010/11/10 14:34
笑えてるやつには、笑えるという幸せを、幸福を知って欲しい

かっこええ❤❤❤
アバター
2010/11/10 12:02
よっちゃん>
うんうん、繊細そう。
新たなエガちゃん信者、レイ嬉しい(。☣∀☣)♥w
アバター
2010/11/10 11:59
エガちゃんの見え方が変わりました。
エガちゃん実はとっても繊細??
エガちゃんの言葉に涙した私であります。
アバター
2010/11/10 11:39
エロ>
ヒドイ・・・信者だと思ってたのにぃ(((((*ノДノ)w
素直じゃないんだからぁʅ( ‾⊖◝)ʃw
アバター
2010/11/10 11:29
信者になった覚えはないが・・・
アバター
2010/11/10 11:27
エロ>
かっこいいでしょ~~?w
エガちゃん信者が増えて、レイうれしい(。☣∀☣)♥w
アバター
2010/11/10 11:18
エガちゃんかっけーw
結構いいこと言ってんだね~w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.