Nicotto Town



今時・・・


ハロウィンで失礼します。

また、一時退院で帰ってきました。
ほとんど、娘が、ニコタを満喫しているので、
私は、やる暇がありませんので、ブログだけでごめんなさい^^;
(お母さんは、mixiとモバゲーやってるじゃんと言われました・・・^^;
確かに、病院でも、携帯で出来るので^^;)
ちなみに、服も、娘が、着せ替えたりしてます。

病気は順調に回復中ですが、まだ日はかかりそうです。

みなさんも、寒くなりますので、
お体には、気をつけてくださいね^^

いつもありがとう^^
またね^^

アバター
2010/11/12 14:03
お疲れ様です。^^
ご自愛くださいね。^^

BGMは、A.S.A.P.のアルバム^^(主にユーミンのカバー)
アバター
2010/11/11 09:43
お帰りなさい~♡*゜+
わ~良かったです!
回復には時間がかかります、無理せずゆっくりと・・・
寒くなるので風邪ひかないでね~
♪.。*゜メッタンコ(嬉´o艸0`●)ゥレシィ゜*。.♪
アバター
2010/11/11 02:17
おかえりんこ(ゝc_,・。)
娘さん順調に回復してきてるのですね^^
安心しましたww
えびさんも、お身体気をつけて下さいね。。
アバター
2010/11/10 20:00
おかえり!
回復も順調な様子で、まずはひと安心ですね。

あせらずキッチリ治しちゃいましょ(^o^)

アバター
2010/11/10 12:47
おかえりなさい^^

お嬢さんも、順調そうですし、えびさんもお元気そうで安心しました^^

もう、えびさんの所は雪が降ってるでしょうね。
風邪ひかないように、気をつけてね~
お大事に。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.