Nicotto Town



青ガチャ21弾


昨日から始まった青ガチャ!
今回の背景はかわいいのばかりですが、
いくら可愛くても3枚もいらないです。
返事も聞かずに勝手にお友達に貰ってもらいました。
ごめんなさいね・・・
まったく目玉が出る気配なしです!!
またまたいつまで続くかガチャ騒動??

アバター
2010/11/14 18:27
頼基さん・みかちゃん
コメントありがとう~
まだ目玉でないです。
アバター
2010/11/10 21:29
背景ありがとうございます^^
背景かわいいですよね^^
アイテムは去年の方が、断然可愛かったけど。
目玉ダブったら、また横流しします^m^
いまんとこスコップゲットです。
アバター
2010/11/10 18:37
21弾はアイテムより背景の方が良い物が多いですね。
余り物、まだ当方(分家含む)でも受け付け可能ですよ(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.