Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


はなたかだか^^

画像

たぶん最初の快挙^^
同じ種類のお花が同時にメガ^^

わーいうれしいな❤
ピノキオのニンジン鼻のおかげ?かな(爆笑)


ところでアンケートにお答えいただきありがとうでした。
結果を見てみるとなんと15日だけ
空いています。

月曜日ですがやっぱりみんなに来ていただきたいので
とりあえず予定のない日ってことで

かじゃトラベル第9弾は
「にこっと学園オープンキャンパス~みんな集まれぃ~」
11月15日(月)
22:00より開催です。

詳しいタイムスケジュールはまた後ほど^^
皆様空けておいてくださいね

アバター
2010/11/11 22:32
ぎょこたん
忘れないでね^^ってかまた前日に誘いに行くよ(笑)
アバター
2010/11/11 22:09
忘れないように・・・
楽しみです(^^ゞ
アバター
2010/11/11 15:52
自走式さん イーニドさん akaさん
お返事ありがとうです。
もう少し詳しい日程を金曜日にでもアプしますので
またそちらにも参加表明いただけると賑やかになってうれしいです(笑)
よろしくお願いいたします(*^_^*)v
アバター
2010/11/10 23:23
何着て行こうかな♪
アバター
2010/11/10 19:32
承知しましたー。楽しみに待っています(^^)
アバター
2010/11/10 19:14
はいはい了解でーす。寝落ちしてなければ大丈夫だと思います。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.