Nicotto Town



俺までが><

 真冬の風は北風ピープーでもっとすごいし寒いのですが わかっちゃいるけど

今、この時が寒い~><コタツを入れると なまくらになります^^

みなさん!風邪には十分注意しましょうぞ!^^


 今日は、以前から 家中の不用品を整理して 捨てに行く予定でしたが

朝から次男坊が DVD借りてきたから観よ!観よ!ってことになり

仕方なく少しだけ付き合ってやるか~っと観だしたのが悪かった

結局最後まで観てしまい 慌てて掃除にかかろうとしたのですが


案の定 かみさん!カンカン! あっち向いてホイ!です 

勝手にやりなはれ わたしゃ知らん!てな感じです><おいおい~


何とか我慢してやっていると 仕方なしって感じで手伝いをしてくれるように

なり ご機嫌真っ直ぐみたいです^^


しかし あるもんですね~次から次と あっと言う間に 車一杯になりました

燃えるもの・金属類・プラスチック・陶器・ガラス等仕分けして積み込み

さぁ~焼却場に出発  上手い具合に込み合ってまなくスムーズに

片付きました^^


やっと家に帰り着き 掃除して やれやれと思った時 かみさんが

  しまったぁ~忘れ物~あったぁ~今一つ><

  何や何や!どしたんや?何あった後

俺を指差し

  これぇ~><

って

  俺かよ~^^バカ!


しかしマジで言ってる様な気がしました^^
つらいのぅ~><^^

アバター
2010/11/12 10:18
た~のし~♪(>m<*)プププ
なんか漫才みたいでいいなぁ♪

次男君、「観よ!観よ!」だなんて…かわいいなぁ^^
仲が良くて素敵です(*^^*)
アバター
2010/11/11 22:50
愉快な奥さんですね(^v^)
今のうちに不用品を捨てておかないと、年末はどこも混み混みでたいへんですもんね
次男さんはお手伝いしないのかな?
アバター
2010/11/11 13:56
ふふふ・・・そりゃーないよヽ(^o^)丿

いつもいつもご馳走様ですm(__)m
アバター
2010/11/11 13:56
あっはは(笑)私も、旦那に言ってる~(笑)
それも喧嘩の時なんぞ、『この!粗大ゴミ!!』って(笑)

あと。。。そっか。。ゴミも、自治体によって違うのね~
我が家のある自治体は、家に粗大ゴミの収集に来てくれるから、
お電話一本『ゴミがたっくさんあるんで~来てくださ~い』それで済んじゃう(*^^)v
運転免許のない私でも、楽ちんです(*^。^*)
アバター
2010/11/11 09:02
うわ!そんなぁ~~~
ソレは言っちゃ~~いかんよ・・・ねぇ~~~><
アバター
2010/11/10 22:56
あれれ そのジョーク きつ~~い ><
でもよく頑張りましたねぇ~ 車一杯ですかぁ~~
お疲れさまです ^^
アバター
2010/11/10 20:54
楽しいご家庭ですね☆
明るい奥様で、素敵です❤
本気で思ってたら、そんなこと言えませんよ^^
アバター
2010/11/10 20:47
( ̄m ̄*)ププッ うちの旦那は資源ゴミてかw
アバター
2010/11/10 19:26
あははo(*^▽^*)oウケル

粗大ごみ? 燃えるごみ? どっちやろ??? www
アバター
2010/11/10 19:14
やっぱ大阪の人はセンスいいですねぇ。
燃えないゴミは捨てるのが面倒で、もう半年以上ベランダに放置です。
年内には捨てたいものです。お掃除おつかれさまでした。
アバター
2010/11/10 17:39
うまい!!
奥様に座布団一枚ですな~(^_-)-☆
アバター
2010/11/10 16:50
ブハハハハハハハハハハハハハハ(≧∇≦)ハハハハハハハハハハハハハ!!!!!!
↓↓↓ にのちゃんおかしいぃぃぃぃ❤最高(*≧m≦*)ププッ

。゜゜(。≧∇)ノ彡☆ヒィィ !!バンバンバン !!
アバター
2010/11/10 16:47
つらいのぉ(♡^▽^♡)
愛情のムチでちゅのぉ♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.