Nicotto Town



どうなんだろ??

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+59

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
15.69cm
カワムツ
2
16.82cm
オイカワ
3
17.61cm
ウグイ
2
29.07cm
ニゴイ
1
40.85cm
ギンブナ
1
20.29cm
ナマズ
1
56.72cm
コイ
2
61.76cm
ブラックバス
2
38.61cm
ブラウントラウト
1
50.36cm
グッピー
1
3.88cm
ドジョウ
3
10.52cm
キノコでいっぱいのヤドカリ
2
13.69cm
2010/11/09 23:22

昨日、仕事の件で派遣会社から電話がくる予定だったんですが来なかったんですぉね^^;

相手の方に話してみるということだったので、それでダメだったとか?^^;

増員て形らしぃので今すぐ欲しかったのかもしれなぃですしね^^;

ダメならダメで仕方がないですけどね^^;

急な話なのでさすがにすぐというわけにもいかなぃですしねぇ^^;

OKにしろNOにしろ何かしら連絡はあると思いますが^^;




昨日の整骨院の首ボキボキ(笑)が効いたのか、今日は後ろに首を傾けても痛くないですw

ぃつもは後ろに傾けると痛かったんですぉ^^;

ボキボキボキってすごぃ音でしたしね^^;

首が調子悪いのも肩からきてるそうです><

「筋肉が一緒だからね」と言われました^^;

ぃつまでかかるのやら…^^;

アバター
2010/11/10 22:11
ボキボキ・・・なんか効きそーw
はやくよくなるといいねぇ。
アバター
2010/11/10 21:21
そんな凄い音って・・・^^;
どんな音なんだろう・・・^^
アバター
2010/11/10 17:15
首も肩も大丈夫(´・ω・`;)?

ボキボキwww
うけた^p^w



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.