Nicotto Town


~ちむちむの日記帳(♥ó㉨ò)ノドーモ~


なんなんだっ!!!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+43

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.06cm
ワカサギ
1
9.96cm
キンギョ(黒)
1
11.31cm
ブルーギル
1
16.82cm
カワムツ
1
12.22cm
ヘラブナ
1
29.07cm
ブラックバス
1
33.58cm
ニジマス
1
46.59cm
ライギョ
1
92.97cm
ブラウントラウト
1
53.24cm
バケツ
1
30.46cm
ドジョウ
1
10.43cm
ハクレン
1
91.93cm
2010/11/10 17:05

今日も釣りを挑戦したのですがー・・・・・

なんなんだっ!なんなんなんなんなんなんだっ!!゜゜(д )
そんな私がなんなんだww
今ハマっている言葉の一つです( ´_ゝ`)b
こんな私ですが、お気になさらず・・・w

もぅープレミアムセットでやったのですが。。。
結果、レア魚釣れず・・・
はーい!ここでもぅ一回っ♪
なんなんだっ!なんなんなんなんなんなんだっ!!゜゜(∀ )
はい。この「もぅ一回っ」で言うことがわかった人!
素晴らしい~(∀`)
分からなかった人!
ドンマ~イケルッ(∀`)

今日のランのノリが・・・崩壊してますねorz
自分でもわかるwww
もぅ最初にこの色を選んだしまった時から崩壊していたのだと、思う・・・orz
この色見にくい・・・ですょね><
ごめんなさいねっ汗
まぁ、ここまで読んで下さった方っ!!

Thank you ❤

アバター
2010/11/10 19:40
この色ゎなんなんなんなんだ!?って感じですwwwwwww
ウケますwwwwwwwwww
アバター
2010/11/10 17:34
もう一回!
この色全く見えませんけど・・・って見えてる?
ヾ(。◕∀◕)ノ♫♬
アバター
2010/11/10 17:31
wwwwwww
笑いましたっww
ランさん、かわゆす~(´~`ヾ)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.