Nicotto Town


B5コピー用紙


やっぱり今回のガチャ調子いいな


↓今日のガチャ結果
リボンパーティ
にんじんのお鼻
ドリーム券
ひいらぎソックス(ladies)
リボンパーティ
ブッシュドノエル
ブッシュドノエル
クリスマスカード~2010~
スターリボンピアス
ひいらぎソックス(ladies)

今日も4種類新アイテムが出ました
というわけで色々付けてみたり
昨日が緑色だったので今日は赤白にしてみましたよ


つぶやきにも書いてますが、明日と明後日はブログとステプ配りできません
明後日はINできるかどうかも怪しいです(-ω-;)

アバター
2010/11/11 05:44
>柊まみれさん
 そういう時もありますよー
 私も前回は最初の方ドットポップアップルばかり出てましたもん
 結構ガチャの当たりはずれが偏ってる気がします
アバター
2010/11/10 22:33
うちは絶好調じゃない~>< だって何か、同じのしかでない><

だって新しいのでたの二つだよ!?あと、昨日のと同じ><

こいうときってあるよね 永遠にダブリ続ける・・・
アバター
2010/11/10 18:41
>落花生✿さば缶さん
 ですよねー
 お鼻似合ってて可愛いですよ(*´ω`*)b

>そあいさん
 背景いいですよねー
 特にこのリボンの背景が可愛くて使いやすそうで好きです♪
アバター
2010/11/10 18:26
今回の背景が最高にカワイイです~
アバター
2010/11/10 18:15
今回はかわいいですよね!!

お鼻がでたのでもうれしいですw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.